クリップボード02

今、流行のじぶんコイン。お金じゃないよ。だけどなんか価値ありそうなキラキラした感じ♪(本当はま・ぼ・ろ・し~~~~♪)

https://crypto-app.tokyo/qCoin/?m=otspace0715

開発した方はこの方

とこの方

ということをアキラさんに教えていただきました。

私が知ったきっかけは、Twitterのタイムラインで表示されるこれ

わけが分からなかった(笑)

何かの「アプリゲーム」で、コインをガチャっぽいので引いているのかな?

そんな感覚で完全にスルーしていました。

Twitterでログインすると、その時のフォロワー分のじぶんコインが発行されます♪

ただ、それだけ。

最初はそれだけ、それから何が起きるのかはわかりませんが、

自分用のメッセージボックスが出来上がります。

こんなような個人宛のメッセージが届くので

こんな風な回答を、自分の送りたいコインを添えて回答することが出来ます♪
そしてこんな感じでTwitterに投稿することも出来ます。

Peing系の変わりに、ASKfmの変わりに、このじぶんコインのアプリ選択もありなのかなと思いました。

じぶんコインは、おまけの玩具みたいな……

今なら、ふぃろコインでこんな遊びができます♪

良かったら皆様も遊んでみてください♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message