見出し画像

出愛頭っ?(であいがしらっ?)

いや、そんな言葉ないだろって
出合い頭で頭くじかれて
なんでも噛んでも
アイ付きゃ
I love you愛してる
アイツきゃーー
恥ずいじゃん
なんて言葉遊びから
始まる徒然なる
つぶやきらー
キラキラ輝く
金言権化の化身
あはははは

言いたいことはこんな事だっけ?
久しぶりに長い言葉を並べたいだけ
理由なんて何にもない
テーマなんて何にもない
ないないづくしでないかしらっ?

毎朝起きて
学校仕事家事でしょう
出掛けて出会ってこんにちは
そんな毎日が一変したよね?
出かけなくても良くなって
出会いの数も少なくなって
それでもいいんだってことになって

あれ?
なんの為に今まで頑張ってたんだろう?
出会いがしらっとしらけ鳥

わたしゃ誰とも会いません
同じ場所で顔並べ
遠くの空を見つめてる
出会いたい時
出会いたい人とだけ
出会えりゃいいじゃん
誰モアイがしらっとしらけ鳥

言いたいことは言えたかな?
いや、こんな言葉じゃ
きっと、誰にも伝わらない
それで良いのさ
ささやかな毎日の
出会い頭の事故だもの

よくぞ、ここまでたどり着いた旅人よ

なんで出掛けて出会うのか
ネットの世界の出会い頭
君は我らの頭っ!
キャプテン
上司
人生の先輩
何かを先に体験したスグレモノ
知らないモノコトを知っている人
出会いの数だけ知らないこと
知っている事を教えてもらえる事

出かけたくないんだけど
ずっと家にいたいんだけど
なんのために出かけるのか
何をするために出かけるのか
それはきっと
出愛頭っ!
まだ見ぬ世界を見に行く為に

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message