クリップボード02

私の筆頭VA主ベスト7が揃いました♪これってVA数降順になったのですね。そして私なりにVALUの考察を。

これまでのVALU.isは

4名からの8名……、またしても倍になりました(^-^;

本日も5VA購入していただいた方が非公開とのことですので、その方を除いた3名のご紹介です♪


それではVALUER様をご紹介致します♪

「関西人らしく『面白いか・面白くないか』を基準に生きてます。
JapanCoffeeGuild代表・コーチング コーチ・コーヒーセミナー講師など、色々やってる変わったさんです。
よろしくお願いします!」

https://valu.is/YusukeMatsumoto



「ボカロCUL(CVキタエリ)の生みの親。サウンドP、ボカロP、カメラマン、360VR(実写系)クリエイター。恋愛小説家、作詞家、演出家、競馬予想家、キャラクターデザイナー。書籍執筆多数。キャラクターコンテンツ(オリジナル曲製作、MMD製作、バーチャルライブ他)を活用した地域活性(富山県高岡市あみたん娘 他)も手掛けています。広島県広島市出身、日本大学芸術映画撮影コース卒。NPO法人維新隊ユネスコクラブ理事。打楽器&ベース、踊ったり、MMDも作ったり。ニコニコ公式チャンネル ボカレボchのMC。
☆充分な資金調達が出来たら、新しいボーカロイドを作ります!引き継ぎ、映像、音楽クリエイター等の方々の支援を行います!」

https://valu.is/deecloud/incentives

優待情報

Twitterであなたの優待宣伝してもらえるかも♪あなたもVA購入しに行こう♪


「キャラクターデザイナーの くもまる です。

絵を描く合間に絵を描くよ。

イラストの力でみんなに幸せ届けます!
仲間を集めて個展やりたいな。
ご優待特典で似顔絵描くよ!

Illustrator / Webdesigner

http://d-gra.com 」

https://valu.is/kumomaru/incentives

優待情報

他にも3点豊富な優待サービスが!


みなさまVAのご購入ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。


ということで下記より、ちょっとしたVALU考察です。

投資とは無縁に生きてきました。株の売買なんてギャンブルじゃね?ぐらいの感覚で嫌煙していました。

そんな私が、VALUってこういうことでしょ?とその機能をお話します。

VALUは、VAという元手を利用してビットコインの資金援助を受け取るクラウドファンディングサイトと考えられます。

VAを売却している人は、どうぞ「優待」を利用してみてください。

「優待」記入していない人を結構な割合で見かけます。

VAはVALU.isの運営より最初の申請で提供を得られます。

買い増しは出来ませんので、最初に多くのVAを申請してください。(ここ大事)

個人銀行の貨幣上限だと考えるのが良いでしょう。

これは信用通貨です。

個人がそれぞれ銀行となって、VAという通貨を発行していると考えてください。私のVAが世間に流通すると、このVA通貨を利用して売買が発生します。

これは提供する「優待」に対する「信用」で成り立つ通貨です。

1VAのビットコイン単価が高くなる事がインフレーションです。逆にビットコイン単価が低くなる事がデフレーションです。

VAを提供している人は1VAのビットコイン単価が高くなるようにインフレーションすることを目的とします。

ただ、そうなりますとどうしてもVA数の限界があります。

売却し潰してしまうと、次の「優待」に対する資金援助は受けられません。

資金援助が受けれない変わりに、「優待」の継続的な期待はVALUER様に持って頂くことになると思います。

では、「優待」のない状態でVAの売却を行うことにどのようなメリットがあるのでしょう?

VAを保持し続けるVALUERとしては、いったいどのようなメリットがあるのでしょう?

売却益を稼げるというメリットは、VA売却者がどれだけ信用されているのかが重要な部分となっていると思います。

VALU内でビットコインが流通することが、「優待」で資金援助を受けたい人にお金が回っていく仕組みなのかもしれません。

「優待」書いてますか?

VAを購入して、VAを売却するを繰り返すことで、VAを発行している人のビットコイン単価が上昇していきます。

これがその人個人の信用の証として証明されるのでしょう。

あなたも「あなたの市場価値」にチャレンジしてみますか?


私のVALU:https://valu.is/otspace

ここから先は

0字

¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message