見出し画像

え~っと、ちょっと真剣に死ぬまでにやってみたいことリストを考えてみようかな?

まず最初は、

・感情グラフのカードゲームを作りたい♪

これ当然だけどプロフィールのトップにしているくらいだから

作ってみたい。

どうやったら出来るのか、幾らぐらい掛かるのかは全然わからない。

できればこういうカードゲームが簡単に作れるようなJOBマッチングサイトとECSHOPなSNSが出来てそれを利用するような感じがいいな。

次は、

・北欧旅行行きたいな♪

小学校の頃から、北欧旅行したいなというのをぼんやりと考えている。ふとした時に思い出すんだ。

こんな妄想もしたっけ

なんなら、北欧に1年住んでみたい♪


徐々にやりたいことの規模感が小さくなっていくわけですが……

・note.comで月収100万円稼ぎたい♪

いや、これが一番無謀な事だな(笑)

それって、ショートショート小説とか売れたり、月額課金制有料マガジンを購入してくれるファンの人が増えるってことだろうな。

もう一躍有名人になってるのかもしれない?

インフルエンサーになっているのかもしれない??

この世界観ってどんな世界だろう?

イメージできないなあ。


・ディズニーホテル住み込みの東京ディズニーリゾートのキャストになりたい♪

定年後は老後の嗜みで、ディズニーホテルに住みながらTDRのキャストになりたいなあ。ディズニーホテルに住み込みで働けるだけのバイト料が貰えるかは不明だ(笑)

そんな優雅な毎日がディズニーだと飽きちゃうだろうか?

還暦のディズニーブログは収入稼げるだろうか?

お年寄りでも安心、ディズニーリゾートの疲れない歩き方とか研究したい♪



ここまでで、現実的に実現できそうな夢は一つもないけど♪


あと、なんかちょっと出来そうで出来ないなっていうのは

・リアル脱出ゲームに参加したい♪

10年後ぐらいには参加できるだろうか??

でも、お金にゆとりが出来たら、東京ディズニーリゾートの旅行代に消えていっちゃうから、東京ディズニーリゾート内にリアル脱出ゲームができれば、参加するのかもしれないな。

こんなイベントあるだろうか?


・VRゲームで遊びたい♪

5年ぐらいしたら、子供にVRグッズの玩具を買うことになるだろうか?

これは比較的、現実味がある??


・Nintendo SwitchやPS4で今流行のゲームやりたい♪(コンプリート!)

今流行りのゲームって1年後、別のゲームに変わっているから、新しい家庭用ゲーム機が出現する度に、バージョンアップして行く……イタチごっこで全然追いきれていない。とにかく家庭用ゲーム機で遊びたい!!

ゲーム機なんて買ったら、仕事に行きたくなくなるだろうな。

ゲーム依存症なんて当たり前のように味わうことになりそうだ。

VRゲームと一括りにしなければならないような時代も、直ぐ目の前なんじゃないだろうか?


・毎週映画館で映画鑑賞♪

独身の時は、まあ平常運転だった。これ。映画館で映画鑑賞してポップコーンを頬張りたい。



ということは、


毎日東京ディズニーリゾートのキャストをしながら、note.comでディズニーリゾートコラムとかSF小説とか書きながら、休みの日はIKSPIARIあたりで映画鑑賞したり、ディズニーホテルで流行のゲームに明け暮れて、時々バカンスで北欧に行って、感情グラフカードゲームのオンラインショップを経営するっていう、そういう生活が俺の理想なわけだな……

で、何から手を付ければ、この生活に近づける??(笑)

年収幾らあればこの大それた生活は実現できるのだろう?

他にはどんな事が俺はやりたいと思っているだろう?

なんだか、まだまだやりたいことあるような気がするんだな。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 117

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message