みんなのフォトギャラリーから選んだ画像で即興川柳10本勝負!

夢に見た 異国の地から 春浅し 記憶のカケラ 写し撮るかな

時流れ ほんのりとした 暖かな 日差し抱かれて  春くるを待つ

シャンデリア 灯す光か 窓明かり 人々に降る 希望の灯

ゆくひとを 見送る街の 一場面 扉開いて 活気があふれる

空腹の 時間が来たか 店探し 美味しいパンが この先にある

春うらら 街のノイズに 春動く

うららかな 日常の街 切り撮った あの日を思い 手にする写真

手の中に 早めの春と 思い出が 日差しの中に 溶けていくかな

うららかな 行き交う人の 背中見て 心もとなさ 慌てる気持ち

冴え返る 街の流れに 動き出す 心も踊る 時刻む音


★☆★☆

今度はみんなのフォトギャラリーから一つを選び

川柳10本勝負です!!

ぐはっ!!

やられた……

なんで川柳になるとこんなに難しいんだ

orz

ここから先は

0字

¥ 117

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message