クリップボード02

本日のVALU情報♪VALUER様ご支援いただきありがとうございます♪

これまでのVALU.isは

2名増えまして、22名となりました♪

昨日は無謀な売却注文だったのでしょうか(^-^;

VALUで得た資金は、他のVALUERへの恩送りに

note.muで得た資金は、他のnote.muへの恩送りに

利用しております♪

私が持っているVALUER様は現在14名(私を除く)でした♪

皆さんの評価価値が高くて手が出せない人が多いのが現在の悩みです(^-^;


今回ご紹介するVALUER様は3名。お一方、非公開から公開となりました♪

「24歳の時に脱サラして北海道から南国を目指してバリ島移住(海外ニート)

バリ島から仕事を求めてインドネシアのジャカルタの首都に流れ着きまして、現在インドネシア暦7年目!

一時はどうなるかと思いましたが、やっと生活できるようになりました。

インドネシアの店舗ビジネスについて、20代30代の日本人では一番詳しいと自負しています。(インドネシア在住7年目立ち上げ店舗数15件)

月の半分はジャカルタ、その他はアジアのどっかに生息してます。

元リクルート/海外起業家/インドネシア/自由人

冬よりも夏派、
海よりも、プール派の
自由とビールをこよなく愛す30歳。

ピンっと来た方、

どうぞよろしくお願い致します。」

優待情報

インドネシアにてラーメンと餃子、ビールがご馳走になれる優待サービス!よく行かれる方はぜひ!

https://valu.is/shuuuuu/incentives


「1人でGoogle翻訳などを駆使して70言語以上の天文サイトを作成しています。全世界からアクセスを集め、全世界から外貨を獲得し自分の地域で納税して地域活性化するのが目標です。Webでアクセスと収入を完全公開しています。Facebookページのフォロワーは約45万人(約200ヶ国)です。

22年間消防団に所属、1995年1月1日に消防団に入団、17日に阪神淡路大震災が発生、北淡町の人命救助活動が私の最初の消防団の活動でした。消防操法の1番員と指揮者そして指導者を経験、第23回と第25回全国消防操法大会に分団が2度出場、全国大会出場は淡路島では初。平成29年3月に退団。皆さん消防車でうどんを食べに行くのは止めましょうね。

(サイト管理人 上原直樹 74年生まれ 兵庫県淡路島、兼業農家、農業機械加工製造販売と農業、淡路島のタマネギや白菜や米を栽培、国家資格整備免許 ガソリンエンジン2級とディーゼルエンジン2級取得、自動車整備、鉄板加工、旋盤、溶接、塗装など出来ます。特技はWebsite作成と消防操法。

座右の銘「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」、資金調達により1人宇宙開発を進めていきます、天体望遠鏡や機材を購入して画像をサイトにアップしたり、将来的には人工衛星を打ち上げ地球の画像や動画を撮影してサイトにアップし全世界に配信するのが夢です、終いには宇宙に行ってやろうかと思っている、死ぬ時は火星で死ねたら面白い「我が生涯に一片の悔いなし!」

全世界に配信するためのサイトやSNSは現在作成拡大中、Websiteで世界制覇し、俺は宇宙海賊王になる。)」

優待情報

拡散してもらいたい人はVAをGETS!

https://valu.is/gingadan/incentives


「「小説家になろう」で小説、エッセイなど書いてます。本業は電気エンジニアです。

小説家になるための戦略ノート 作者:坂崎文明

http://ncode.syosetu.com/n4163bx/ 」

優待情報

note.muでもおなじみの坂崎様より

 https://note.mu/sakazaki_dc

ご紹介頂ける優待もありました♪ラッキー♪

相互VALUERと相成りまして(^-^;

https://valu.is/sakazaki/incentives


VALUER様ありがとうございます♪


私のVALU:https://valu.is/otspace

ここから先は

0字

¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message