チャンスキャッチャーnoteチーム2

チャンスキャッチャーnoteチームを編成していこう♪そうしよう♪

https://note.mu/otspace0715/n/n504965686e09

こちらのコメント欄から派生して、

チャンスキャッチャーnoteチームを作ってみようかな~って思います。

https://note.mu/otspace0715/n/ne82664f1d37a

目指すのはチームプレイです。

https://note.mu/otspace0715/n/n4b8afee1c533

皆さんには、攻めるという仕事があります。勿論、現実の世界もあります。

みんなの環境を、みんなで守ってチャンスをキャッチしましょう♪

https://note.mu/otspace0715/n/ne33597eea851

そこでチームのブランドを考えてみました。

チームのブランド=(やる気20%以上で×グローバルシチズンシップ)×製品

意味が分からないですかね。

チームプレイには全力でなくてもOKで、

これまで通り製品作りに力を注いで欲しいと思います。

なんだ、今までと何にも変わらねえのか!たいそうな事言うなや!

そう思いますか?すみません。

https://note.mu/otspace0715/n/nfcd6f977a083

大切なのは透明性とストーリーってことなので

チームの役割を定義します。

チームは一丸となって、チャンスを掴みましょう。

チャンスの情報を交換して、スポーツマンシップと同様にグローバルシチズンシップを用いて

note市民(note citizen)が手を取り合い、
ピンチをチャンスに変えていきましょう。

現実でも戦えるように。


note応援団:キュレーターおよび宣伝部
守備範囲・攻撃範囲:あなたの得意分野およびあなたの製品
(なんとか部ってもうたくさんやってますね)

異業種交流会っぽい守備範囲・攻撃範囲が整えば、ありとあらゆる分野で活躍する人が増えるかもしれません。

場合によっては、公私混同するかもしれません。

オフェンスで作る製品が、そのままあなたの守備範囲になったら良いですね。「攻撃は最大の防御」です。


ルール
note内の事なので、
https://note.mu/terms
noteの規約がそのままルールです。
チームを運営する上で知っておいて欲しいこと
http://fipsf.blogspot.jp/2015/08/blog-post.html
「炎上を阻止する」をお読み頂ければ幸いです。

あなたの出来ることを、最大限に発揮して、

noteで活躍するクリエイターとタッグやスクラムを組みましょう♪
チームプレイとして、ピンチの要求を出してみてください。
#チャンスキャッチャーnoteチーム
こちらのタグと
#ピンチヒッター募集中
と言うタグで、あなたのピンチがチャンスに変わる!

誰かのピンチは、誰かのチャンスです。

守備範囲・攻撃範囲を報告しましょう。(カテゴリーです)
#チャンスキャッチャーnoteチーム
#テキスト系
職業を書いてもいいと思います。
#SEとかプログラマー
#事務
なんだかJOBマッチングっぽい感じになってきましたが……
あと、どんなことで良く購入するかとか
#投げ銭
#写真
#マンガ
#小説

また、当ハッシュタグを用いたnoteを、「各々マガジンとして格納」することをオススメ致します♪

オフェンスは、声を上げてカバディ見たいに、note、note、note、noteで課金だ。すみません。声上げは冗談です。

みなさま、フェアプレーの精神を忘れずに♪(^_-)-☆



いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message