クリップボード02

本日も私のVALUをご紹介です。昨日より2名しかも大口購入頂きました♪ありがとうございます。

これまでのVALU.isは

そして新たに大口購入で2名増えました。

現時点でVALUER様10名となりました♪

昨日追加で売却した10VAが足りずに、更に追加で10VAを売却しました。そして、本日も0.00001増加して、10VA売却しています。

まさか、一気に購入されるとは思いもよらず、あっという間に無くなっちゃいそうだな~。もっと高くしなきゃダメってこと?

ご購入頂きましたVALUER様のご紹介です。

大口一人目は

「日本とシンガポールとフィリピンでウェブサービスメインの企業を共同経営してます。

シンガポールに3年半ほど居住したのち現在は関西圏に在住。CGMやインスタグラム関連のサービスに割りと詳しいです。

特にインスタグラムはオフィシャルAPI開設前の2011年初頭からデータを活用する仕組みを提供。

プライベートでは長らくVJ/DJをやってます。あと写真も割りと。フジロック公式インスタグラマー。

面白そうな方のは積極的に買っていきたいなと思い中。

自分の優待も徐々に面白いもの考えていきます。」

優待情報

https://valu.is/jmworks/incentives


大口二人目は

「フリーランス ビジュアルデザイナー/イラストレーター
「世界観をつくる & わかりやすく伝える &ワクワクさせる」
そんな仕事です。
東京と、香川県高松市で2拠点生活。
今のテーマは「デザイン・アートとコミュニケーション」
これまで一匹狼で、苦手分野だけれど、勉強中。
難しいことはひとまずおいて、あなたと話しに行きますね。
【只今の興味】
靴, 本屋, 本, ゲストハウス, 映画,
ロボット,ロボホン,日本酒,エンターテイメント」

優待情報

他にも面白そうな優待が多数!!

VAを購入したらもしかしたらご本人と会えるかもしれない!

https://valu.is/nanamurata/incentives


ここに来てのドカンドカンと大口購入でちょっと焦ってます(^-^;

もちっと高くしたほうが良い??

自分の相場が分からない(笑)


私のVALU: https://valu.is/otspace

ここから先は

0字

¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message