クリップボード02

この度、私「亀井洋介」様の優待を利用させて頂く運びとなりました♪VALUってすみません。

「亀井洋介」様のVAを3VL持っているとのことで、

この保有中のVALU一覧は、ボタンの位置も単位の書き方も……あれな感じだけど(笑)

優待を利用させて頂く事になりました♪

じゃじゃん♪

まだ変わっていないけど、変わる予定です(^-^;

投資家さんその場所奪ってしまってすみません<(。。)>


ちなみに私の優待もフルパワーアップして登場♪

と、今までと何が違うんだ?みたいな感じになってしまいますが……

https://valu.is/otspace/incentives

ぶっちゃけここまでやります♪

あなただけの宣伝専用ノートを書きますよ♪

ここから先は

0字

¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message