ラブ

私のNoteをご購入およびサポートして頂いたNoteたち一覧

いつも閲覧・ご購入いただき感謝いたします。

サークル

初のサークル参加者(祝2020/12)

共同運営マガジン

心に火を灯すマガジン Chakka.【チャッカ】
性差・SEXのタブーへのチャレンジ


マガジン

脆弱系魔術 ✑ その理論と実践
魔女喰い
リブラの章 ~助け愛~
私が批判・添削して委員会
経験談!!
タイムトラベラー アルベルト博士
プログラミングの妖精所
目隠しパラダイス(R25)
シュレーディンガーの子猫
命の扉


有料ノート

人は、周りの人によって作られた残像のイメージに苦しめられて生きていく。
一般人の矛盾
アナと雪の女王 ハンスの愛
誰が窓を開けるのか
購買の動機ってなんだろう?
自分の自分による自分のための取扱説明書
Note.muのコラボ企画をもっとわかりやすくw
これがNote.muでやるべき売りだ!!完璧図解説明w
私がスキな映画の一つ。ペイ・フォワードについて(ネタバレ注意)
テラフォーミングと宇宙人(再掲載)
息子がむくりと起き出した
今月も私のダッシュボードを分析します!2015/1
これ批判・添削して委員会を勝手に発足w
【小説】アストロノーツ・アナザーアース 『ゾンビ対魔女のヴァンパイア』
かおちゃん「台風一過の夜に」を批判する!
今始まる 底辺の戦い!
もい!やあやあ!
オープンとクローズドな空間の関連性
【宣伝上等!】宣伝専用note【パクリ上等!】
井野さんの恋愛特異体質PDF版を楽しく読む方法。PDFビューワーの使い方説明。
失敗することについて
もい!今日も世界が平和でありますように♪
17頭のラクダを3人の息子達に遺産相続するを検証する
ちょっと早めの俺のダッシュボードを晒すぜ!2015/10
それでも私は・・・ ~Before becoming a Girl~
りんなと禁断トークしてみたら、なんかノリがよくってつい。(R18)って程でもないかな?
歯車の詩(うた)
2016/08/06 21:00 世界が終りを迎える
【第10回noteコピーライティングマッチ≪ふぃろ杯≫】MVP結果発表♪
サンタクロースは誰だ? 
螺旋階段(ドリームキャッチャー)
「さようなら」君が書いた置き手紙
「愛のコミュニケーション」共有プレビューnoteを公開してみたら、どういう風に遊べるの?
春の出会い。春の別れ。染み付いたそのサイクルはこれからも続くのだろうか
からあげ( @karaage0703 )さんの「人工知能を使って小説を書く方法」を利用してGoogle Colaboratoryにてnote RSSを読み込んで新しく更新されたディープラーニングで文章生成やってみた。
からあげ( @karaage0703 )さんの「人工知能を使って小説を書く方法」を利用してGoogle Colaboratoryにてnote RSSをテキストマイニング!!
「ぷっと」で「げ」な子がおるんよ
これが俺の「マイダンジョンカード」だあ。敵に手の内を明かしてしまうなど、もっての外ではあるのだろうか?
もしこの体がドライブするぐらいに簡単に乗り換えられる車だったなら
友達の居ない俺が孤独に「人狼ジャッジメント」を遊んでみた。人狼ゲームは……なんていうか性格歪まないかな?(笑)
「人の話を聞け」というフレーズを忘れないために、平井堅っぽい歌詞を脳内で再生していたことを思い出しながら「知らないんでしょ?」ってやばいぜ!!
迷える子羊の僕の牧師(PASTOR)ってなんだ?
俺の愛読書。ライフハッカーというサイト。私の半分はライフハッカーで出来ているのかもしれない……(ごめんなさい。言い過ぎました。ライフハッカー好きの公言って何回目だろ?)
今、流行のじぶんコイン。お金じゃないよ。だけどなんか価値ありそうなキラキラした感じ♪(本当はま・ぼ・ろ・し~~~~♪)
私はとある非公開グループに潜入することに成功した。もしかしたら秘密結社かはたまたよくわからない集団だと感じざるを得ません!
【ふぃろ】ちょっと早めの俺のダッシュボードを公開しますだ!2018/08【 #インポスターシンドローム
私はとある非公開グループに潜入することに成功した。もしかしたら秘密結社かはたまたよくわからない集団だと感じざるを得ません!
今、流行のじぶんコイン。お金じゃないよ。だけどなんか価値ありそうなキラキラした感じ♪(本当はま・ぼ・ろ・し~~~~♪)
俺のダッシュボードを公開します♪2018/09
「みんなのツイッター分析」やってもらった結果は、なぜか通知が届かないようなのであれ?届いてないぞって人は聞いてみるとよかです♪
知っているかい?夢は誰でも叶えられるものではない。
わりと卑猥な小説の妄想 ショートショート
感情グラフをカードにしたときの欲しいイラスト数を考えるのに計算した結果。80枚で良いんじゃないか?ってことになった。
車の事故には気をつけなきゃね
大人って?
・私のNoteをご購入およびサポートして頂いたNoteたち一覧
アクマでバトンリレー
12/4の破壊者


サポートおよびご購入本当にありがとうございます♪
どんなノートが人の心に届いて購入されるのか・・・
本当にわからないものですね。

そしてこんなNoteを呟きたくなったのであったw

Noteの購買意欲を刺激して!
買ってほしいと思うものから買われるのではない
買われるはずがないだろうと思うものから買われていくのだ
そしていつか買ってほしいものが買われるようになる
あなたの何が売りとなるのか
あなたはまだ知らないだろう
だから、なんでも売っちゃってぇ~~~w


さあ、今度はあなたが売る番だ!

私も買われるように、あなたのノートも買われるだろう。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message