クリップボード02

昨日増えましたVALUER様のご紹介です。2017/09/08

これまでのVALU.isは

37名から38名と1名増えました。

売却注文入りましたので、時価総額的には下がるのですが、現在値は四捨五入されて変化が起きません。VALUER様の売却注文方法が粋です。そして、皆様のVAが購入されることを望みます。

私、実は密かに出来高2000VA程を売りに出したいと思っています。

10000VAの二割です。まだ十分の一も満たないのでもっと沢山売りに出したいと思っています。

何か買われる面白い優待のアイデアあれば、お知らせください。(^-^;

只今の優待情報は、 https://valu.is/otspace/incentives


それでは、増えた一名をご紹介します。

「VAUPっていう僕がVA保有しているクリエイターさんに対して逆に優待をする、逆優待っていうサービスをやってます。

優待でこれから僕が応援するクリエイターの方を先行公開したり、投票を行っています。

PrismPlaneってデザインチームの代表の人。

柚木勇魚(ゆぎ いさな)っていう名前のデザイナー。
高校を中退して母からAdobe Illustratorを基礎だけ教えて貰う。そこから独学でデザイナーに。
この仕事どれだけ努力しても辛い感じないほど好きだ!と気が付いて
突き進んでたらデザイン部の部長になったり独立したりしていた人です。
なので25歳だけどデザイン歴そろそろ10年目。

やっている事

巛巛巛巛巛

PlaneReaction 様々なクリエイター同士のコラボや意見交換、異種格闘技戦が楽しめるクリエイターの為のコミュニティ。

PrismPlane デザインオフィス。

PPlite+ 低価格なデザインを提供するデザインサービス。

AdobeIllustrator教室 拠点は名古屋。オンラインも。

PrismPod 情報サイト・ブログ。PlaneReactionの情報からクリエイター向けの情報、VALU情報まで。

http://prismplane.com/PrismPod/

好きこそ物の上手なれが座右の銘です。
いろんな人が好きな事に打ち込んで、もっともっと活躍できる場が出来たらなと思い
PlaneReactionを作りました。

集まった資金は、応援したい方へのVA購入、PlaneReaction活動資金として充てさせて頂きます。

好きな事への熱意があっても、環境や状況や周りの意見が自由にさせてくれない。そんな勿体ない事はあってはならないです。
応援したいと思える人がいたら教えてほしいです。

応援VA購入をしたクリエイター様のことを定期的に紹介してます。
もし魅力的だと感じましたら、応援のほどよろしくお願い致します。

僕が気付いていないだけで魅力的な技術や夢を持った人がいるはずです。

http://prismplane.com/PrismPod/archives/122

面白い優待情報がありました。

https://valu.is/tfs137/incentives

優待を逆に!!VAを購入してなおかつ優待までサービスする心の広さ!偉大です!!他にも本職っぽいデザインの優待とか熱い優待が揃っているので、皆様もVAを購入してみては如何でしょうか?



全ての人が素晴らしいこの世界に一粒の希望があるのであれば、私たちはその希望に掛けてみても良いのかもしれません。

VALUはそういう所なのかもしれませんね。

ここから先は

0字

¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message