見出し画像

達成できるかな?2024

大遅刻ですが、明けましておめでとうございます。

年末年始は実家に帰ってぬくぬく過ごしていたら、すっかりnoteを開くのを忘れていました(ただ卒論は進めていたので褒めてほしい)。
2023振り返り書きたかったな~~~後悔。


今年は大学生活最後の年であり、教員生活最初の年でもあり…
正直、「人生の夏休み」がコロナ禍でスタートしてしまった身としては、もう終わりかけているのはちょっと心残りだけど、「最後出来るだけ遊んで出かけること」を目標にしたいなぁ。

春から教員として働くことも決まっているけど、採用試験以降あまり話が進んでいないからか、実感がわきそうでわかない。
特に最初の1か月は地獄のような忙しさと聞いているから、自分が乗り切れるのか余計に怖い。
とにかく「周りの力も頼りつつ、最初の1か月を乗り切ること」を目標にしようと思います。


ちなみに、今月はやっっっっと再々販の金カムフォゼ尾ぬいがやってくるということなので、それを生きがいに頑張ります!!
早くあの小さき命に会いたい……待ってろフォゼ尾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?