セブンイレブンで爆買い

お久しぶりです。
最近帰省したり卒論書いたりで全然書けていなかった……

ひっそりストレスが溜まっていたのか、ずっと食欲が止まりませんでした。
と言っても、カップヌードル1個お昼に食べたり、おやつにポテチ半分食べたりするくらいに抑えていたんですが、いよいよ今日爆発しました。

コンビニで爆買いしたい!!!!!


朝から心の叫びが聞こえたので、お昼にセブンイレブン直行。


買っちゃった……!!

本命はスーパーカップのとことんショコラ(期間限定)と、タコとブロッコリーのバジルサラダだったんですが、サラダチキンもパスタもキムチも食べたくなって買ってしまった…


普段コンビニで買い物しないし、ましてや爆買いなんて初めてだったので、とんでもない背徳感と幸福感。
これはヤバい……大人の特権ですね。


正直「こんなん爆買いに入らんわ!!」と言われるかもしれないけど、一生のうちに数回できれば良いかな~と思ってるのでこれで満足。

ちなみに一気に爆食は無理だったのでちまちま食べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?