見出し画像

こんにちわ。

始めてみます。

初めまして!おつゆといいます。
自分は、特技もなんもない大学生です(未来大)。

今年から日記帳を持つようになり、日々の出来事や愚痴・喜びをそれに描いているのですが、このnoteという存在を知り「パソコンでも何か書きたいな」という気持ちで始めました。

このnoteでは
「趣味や日常、悩み事」などを書いていこうかなと考えてます!
時間があればですが…



ワイ、配信やってます。

自分、去年ごろからyoutubeでゲームの配信を始めました。
最近のゲームというよりは、昔にハマったレトロゲームを紹介したい
というのが主なきっかけです。


最初に投稿したのが、少年時代に強烈に記憶に残っている神ゲー
ファミリーフィッシング」でした。


サムネが見づらいですね。
このゲームは簡単に言うと「釣りするゲーム」なのですが、これが神でございまして…やったことある方なら分かるはず!

(ファミリーフィッシングを語る記事はまた別で…)

最近だと、モンスターハンターやwii sportsなどをプレイしました。

有名な配信者のようなトークスキルももちろん無いですし、低価格の配信機材(なんとノートPC)でやっていますので、質は悪いです…

別にバズりたいとか、そういう野望はないです!(今のところは)
でもまぁ、これでお金をもらえるようになれたら嬉しいですよネ。


大学生活に支障をきたさない頻度で配信をしています。ありがたいことに観てくださる方もいるので、「早めの配信予約・はきはきと話す」ことに気を付けていこうと思います!

同じ未来大生も是非観ていってください!「課題だりー」とか愚痴聞きますヨ。


あ、よければチャンネル登録してほしいです。500人を超えると広告つけれるようになるらしいんです!



ワイ、運動が大好き

上手いわけではないけど、バドミントン・バスケットボール・野球が基本的に好きです。(やるだけでなく、試合を観るのも!)
バドは部活でやったことがあるんですが、他の二つはないんです。でも不思議とNBAやNPBを観るようになって、不思議とハマってました。

NPBは北海道日本ハムファイターズ、
NBAはMinnesota Timberwolvesを特に応援してます。


プロスポーツでは色んな特徴のチームがありますが、自分は「選手が経験を積んでスターになる」のを応援するのが好きで、あんまり試合結果は気にしないタイプです。(勝ったらそら嬉しいですよぉ)

自分がにわかだからこそ、批判的なことは言わないですよ。
あくまでファンなので、応援だけしていきます!


そんな感じで

たまに書いていきたいなと思いますよ~
こういう知識0なので、見づらかったり文法ぱっぱらぱーになることもあるんですが許してくださいな。

このnoteは「いいね機能」とかあるのかな?
ありましたら是非いいねしてくれると嬉しいです。
数字ってモチベーションになりますよね。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?