見出し画像

不器用発覚↑この猫みたいな可愛さが欲しい

もう25歳も終わりなのに、今だに好きな人に対して上手く接せられない自分というのに本日直面してしまった。

久しぶりに推しと残業でほぼ2人きりになって、心の中ではやっほーいって感じで浮かれてて、思わずちょっとにやついてしまうくらい結構嬉しいのに、
それを頑張って押し殺すからなんか変な態度になってしまう。

変に声を押し殺して、テンションも抑えめで、でも頑張って笑顔にしようとして、って自分の顔と声を意識しまくりで接するから、多分わけわかんないことになってた。

上手く喋れないし、せっかく推しから話しかけてくれたのに可愛く話せないし、、
なかなか2人で話せることないのに、うわぁあぁぁぁ恥ずかしいしなんか気まずいーーってなりながら真顔で仕事する私。

まぁ推しはそんなこと私が思ってるとはつゆ知らず、PCをカタカタさせてましたよ。


もっと適当な雑談したいんだよ、
スタバで限定のフラペチーノ飲んだ、みたいなもっと気軽な話題。

でもなんか推しが忙しそうで、私も今日変に緊張してたからそんな話できなかったのよ。

なんか私、不器用…笑

好きって言うのが同じフロアの知らない人にバレるのが怖いし、先輩とかにも察せられたら嫌だから、
推しとほんとに自然体で話せるのは出張とか外勤くらい。

何も手は出さないので←
一緒に出張する機会をくれーーー!笑

まぁ、今は目の前にいるからそれだけでも幸せではあるのだけどね

意識しすぎるとよくないなぁ

#日記
#ビジネス
#オフィスラブ
#社会人
#恋愛
#仕事
#ねこ
#ぬこ様