見出し画像

「私達が共鳴するとき」

今回の神保町画廊での展示は2012年から撮り続けている「MEME」というシリーズの最終章です。

福岡・大阪・東京と過去何回か展示しているシリーズで、旅をしながら1人の女性と自分を撮り続けてきました。今は2019年だから、7年??続いた企画。すごいな、7年もたっています‥!!

「MEME」というタイトルを「私達が共鳴するとき」にしたのは、答えを出せたからです。

会場では、100冊限定で作品集も発売します!

あと、今回は1点もののコラージュ作品もあります。

私の在廊は毎日ではないかもです。Twitterでいうよ!


では、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?