見出し画像

されたくないLINE対応

サシLINEでa.b.cの話が並行して行われてたとしてさ〜〜っ!
aがスルーされてb.cの話題だけで返信されるみたいなのが嫌なんだよなあ

これが

a→イチゴって美味しいよね
b→パイナップルは不味いよね
c→フルーツ狩り行きたいね

とかだったらaスルーは全然良いんだけどさ!

a→遊ぶ日の日程調整
b.c→遊ぶとしたらやりたいことの話

だとしたら、
日程調整のLINEだけスルーされててフワフワ浮いてて、やりたいことの話だけちょっと深掘りされてる感じめっちゃ嫌なんだよなあ〜〜

「4月20日空いてるなら、一緒に映画コナン観に行こ!」てLINEしたら「コナンの服部平次アツいよな〜〜」だけ返信くるみたいな、わかる???

日程をフィックス(合ってる?)させたいタイプなので……結局遊べるの?遊べないの?空いてるの?空いてないの?どっちなんだい💪🔥ってなる時間が無駄なので……まだ予定わからないなら、提示された時点で「まだわからないから◯日までにいうね」と言って欲しい……

これ、遠回しに断られてる?て思いたいんだけどLINE相手が旦那さんなので無駄に疑うのも面倒なんよ……共通で使用してるカレンダーは予定が空いてるぜい…?なにかあるのかい………?

別になにかあるならあるでわたしも予定入れるのでどうでも良いんだが、宙ぶらりんになってるのが嫌🚀

ちなみに同日で違う誘いを2件してどちらも日程についてはスルーされたので、たぶんこの日程になにかあるんよ 言えよ面倒くせえなあ〜〜!!!!!!!

というわけで今日直接詰めよと思ったらオールで帰ってこんぽいので、LINEで聞いたらやはり既読無視されてて泣いてます🤍寝よう🤍

妻を既読無視できるくらいメンタル回復したなら安心や!!!ガハハッ

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚