見出し画像

文字に起こして気持ちと距離をとろう💭

嫌なことをぐぅ〜〜〜と考え込んでしまったときに、しかも考えてもどうしようもない(解決しない)ときに、紙のノートにバーっと今のお気持ちと暫定の解決方法を書くと、ほんとスッとする

結局は、紙とペン!!!!!!THE アナログ!最高🥹🫶

皆さまお試しあれやでぃ

#IWS にて弘中さんが「紙に書いて俯瞰してみて感情と距離を取る」的なこと言ってたけどめちゃくちゃお気持ちわかる

お気持ちだけ弘中アナと一緒🥹🥹🎁🎁()

紙のノートにバーっと書いて発散して自分の感情をよしよしして、解決方法書いておいて、1週間経って読み返したときに「あ〜これで追い詰められてたのかもはや懐かしい」てなるのよネ

書き残すのは、あとから読み返したときに感情の起伏とか自分の落ち込みグセ?にも気づけて良い これはmuuteでも同じ管理ができるネ✌️


というわけで今日は、そんなしょぼしょぼなお気持ちのなか、眉毛屋とまつげ屋で顔面をバチバチにしてきました✌️✌️✌️🤍

顔面がバチって美味しいもの食べられるとだいぶ気持ちが落ち着く〜〜🍵


にしても、紙とノートで解決するデイ!てなってもやはりただただ落ち込みすぎなんだよな 気にしなくていいことずーっと気にしちゃう 10良いことあっても1嫌なことあると嫌なこと考えて眠れなくなっちゃう あかん

もっとその考えすぎ心配しすぎな性格改善したい〜〜〜!!!!!ピャッ

おしまい🍙

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚