見出し画像

7月の目標と、6月の振り返りと✍️

7月だあ〜〜〜〜!🔥🔥(遅)

おはようございます!8時!7月!嘘だろ!時の流れうんぬんより6月時点で8月同様暑すぎたのがしんどくてしんどくて、時の流れ的には早いけどあと2ヶ月この暑さに耐えなきゃいけないのは地獄だな……といったところ 水分塩分摂って思てる倍休んで甘やかしていきましょう……😷🍫

そして!今月もガッツリ目標を立てて意識して生きていこうと思うんで、取り急ぎ先月の目標振り返りを行っていきます🎉


週5で英会話は、週5=20日と仮定すると未達ですね……残念!4回足りなかった〜〜宣言して未達なのは初めてでただただ悔しい!!!ただ未達の理由が自分でっかり分析できているので7月は完全達成できるのでは〜〜と思っています!さらに!実は英会話以外の目標はオールクリアしているのだ🎖天才!!!

筋トレは「完全に忘れちまった」ことはなく、筋肉痛が酷くてあえてやらなかった日はあるもののほぼ毎日何かしらやっていたし、わんころは24回散歩いったね、ほぼ毎日!(てかそう考えると6月って丸1日雨の日少なくない…?🌂)

手帳も毎日付けつつ振り返りや週ごとの目標に向き合えているし、1人旅行も行けたし!!!🚆

目標を立てるwakuwaku感と達成した時の自己肯定感upがだいすき〜〜!🎉 月の初めに目標立てる+振り返るワークショップとかやろかなって思ったけどまんまコーチングすぎてわろりました シーライクス卒業したし外部のコーチング受けて自分を加速させるの、大あり!💡

そして7月目標は一旦こちらで設定しました!どどん!🪘

ベースにエッセンシャル思考を置いて、90%(急には難しいけれど、ハードルをしっかり設置して判別する意識を持つと言う意味で🙋‍♀️)以上はやるそれ以外はやらん と余白をつくっていく〜〜!

こんな感じでゆるっと今月の目標宣言でした!皆さんの目標も聞かせてください〜🌸🌸🌸

ハートぽっちとお願いします!💗運試しできるよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚