見出し画像

カッコ良い女性の定義は、ひとつじゃない

おはようございます!8時!

昨日はこちらのイベントに行ってきました!💫😽


現場参加かオンラインか迷ってたんだけど、現場参加を決めた自分を褒めたい!🎉
てくらい、しっかり背中を押されてきたヨ

なんか、具体な感想とか気づきをまとめる的なことは18〜21時まで酒を飲んでしまった今、出来かねるのですが🍺()
すっごい簡単なお気持ちだけ、記しておこうと思います🖋

朝から参加して酒飲んで楽しさと疲れでヘロヘロしてるのに、21:30にnote書き始めるわたし、えらいえらすぎる✋

カッケェ大人!にはいろんな人がいる

今回参加して全体を通しての感想🎗
なんか、1番気づけて良かったのはこの部分かもしれないなあ🤔

私は前々から「カッコいい大人」に憧れていて(ざっくり) 私もカッコ良くて自分で自分を誇れる女性になりたい、と思ってたんですが、どうも解像度が低かったんです📷

カッコいい、自立している、の定義とは❓とクエスチョンが浮かんでいる気持ちで腑に落ちる最適解が出せていない……みたいな🤔

ただ、今回の登壇者は全員カッケェ大人!ってのが大全体のうえで

✔️自分に期待しない
✔️とにかく結果を出して自信をつける
✔️置かれた場所で咲いてみる
✔️自分の弱みをさらして周りに助けてもらう

などほんといろんなタイプの方がいて✋

あ、いろんなカッコ良さがあってそれが当たり前で、何か型にハマろうとしなくていいのかも☁️
と、ぼんやり思えたんですよねえ〜〜🤔

すっごい当たり前のことに、1日かけて気づけた そんなお気持ち🌿
この熱狂を忘れたくないから、明日はガッツリ内省とか将来どうする?みたいなとこ深掘りするタイム!とるぞ!!!(酒に任せて宣言🙋‍♀️)

皆さまの感想を、#IWS で辿るのおもろいなあ〜
ではまた!良き月曜日を🍁

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚