見出し画像

【運営に届け💘】noteさんへ!愛ある改善要求です😉!

おはようございます!8時!

毎日毎日、noteを開いて文章を書くのが日課になりました🖋ほんと好きなツールなのでnoteさんにはこれからもおっきく羽ばたいていってほしいね……👼

ロゴもNEWになり上場もキメちゃったnoteさんに改善要求していく〜〜!!!!
9ヶ月毎日つかってのリアルな感想なのできっと同じこと思ってるかた、いるはず🥺🤍


ゆきぽこさんの、noteあるある的なテンションで読んでください😉💌


1.アプリからも記事購入したいです!

普段なんとなくアプリから閲覧・執筆しているんですが、そこで有料記事に飛んで購入しようとすると「アプリ内からは課金できません」的な文字が😭😭✋

もちろん購入したいからさ…ブラウザで開き直して購入してるけどさ……「あ!じゃああとで買おう」て思ってそのまま戻ってこない読者さんもいると思うのよ…絶対🥺⚡️

是非とも、アプリでもブラウザでも記事買えると嬉しい!!!嬉しいです!!!!(ゴリ押し🥊)

2.スキだけでなくコメント何件来てるかも表示してほしいです!

これめちゃくちゃ思ってる〜〜!!!!📣

というのも、通知欄で見逃すとコメント無視してしまうのでどうかどうか、この画面でもスキの横にコメント数表示してくれませんか……!

悪い話ではないと思うんです……
やっぱり反応あると嬉しいし絶対見逃したくないしモチベになるので!🥺👊

定期的にダッシュボード見て「コメント返信漏れがないか」確認してます…何卒……🙏

3.紹介記事に直接飛べるようにしてください!

たま〜に嬉しいことに、わたしの記事を引用してnoteを書いてくださるかたがいます!🎉

そんなときは決まってこんなポップアップが出るのですが……!

またまたゆきぽこさんのお名前😂

このポップアップから該当の記事って直で飛べます?!?✈️ シェアするしか方法なくない?!?そんなことない?!わたしが情弱なだけ???😭😭

引用してくださった記事は絶対見に行きたいので、ポップアップスクショ→通知から該当記事に飛ぶって2段構造🪜になってます🥺

ポップアップから直で飛べると嬉しい!すでに飛べたらごめん!そんな感じです🕊


はい!以上でえす〜〜
当たり前にめちゃくちゃ楽しく快適使わせていただいておりますが、クソ生意気に改善要求出しちゃった🥺💘

運営に届け!!!!と思ってますので😂
共感したかた、「これも改善されないかなあ〜!」て別の案があるかた、引用記事書いて教えてください😉🖋!

さてさて、明日からもnoteライフを楽しむぞ〜!🎅🎄

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚