見出し画像

推しの超人気声優を紹介します🐈🐈

おはようございます!8時!
推しを推すって楽しい!今まさにある推しのYouTubeを見ながらnoteを書いているんですが、せっかくなのでその推しについて書いていく〜✍️

そう!今日はみんな大好き!超人気声優さんをあえてこのタイミングで推していきます✌️✌️✌️

花江夏樹さん〜〜〜🌼🌼🌼
竈門炭治郎で超有名になられたけど、私は鬼滅の刃は鬼の首が飛ぶのが怖くて見られなかったので……(理由が小学生以下👹)推したきっかけはなんと、どうぶつの森のYouTubeなんですよね…多分珍しいタイプ……

と言いつつ、1日目は400万以上再生されていて、さすが超人気声優です……そして自分で超人気声優を自負してるのが最高……😂👍

コロナ期間中にあつ森を購入して自分自身もはまってたんですが、誰かゲーム実況のおもろいYouTuberいないかな〜?とたどり着いた先がまさかの花江さんでした🌼ゲーム実況者じゃなくゴリゴリの人気声優だった……

花江さん、トークやリアクションがオモロくて、一緒にプレイしている周りのお仲間もオモロくて、見ててほっこりする☺️☺️
ちなみに最近だと、マリオテニスとかマリオパーティー系が推しです ゲスくてオモロい花江さんの声がいっぱい聴けて耳が幸せになります、是非…😇🧡

アホな男たちが夜な夜なゲームしてる感がすごくて(超褒めている)双子のパパで超人気声優ってことを忘れてしまう👨

皆さんもお暇なときに是非!そして皆さんの推しチューバーを教えてくださいまし🥺❤️
さらにさらにハートも押してくださいまし🥺❤️(がめつい)

今日も1日がんばろね〜!(´-`).。oO

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚