見出し画像

8月の目標ガッツリ立ててみた🔥💪

おはようございます!8時!
今日は8月の目標をnoteでも宣言しておこうと思います📣ちなみに、宣言効果むなしく7月はほぼ未達でした 悲しい🥺🥺


だがしかし!
まあ実家大変問題の渦中(今もだけど)で税理士さんやらとゴリゴリ動いてたりとか、結婚式の打ち合わせ始まったりのなかにしては!よう頑張った〜〜☺️🌻私の場合、"そういやこんな目標立ててたなあ"とか"あれ、達成したと思ってた"みたいな忘却や思い違いがなくて、1ヶ月しっかり目標忘れずに頑張れたのが良かったです🥳
目標立てて終わり、ではなく指標として動けたのは成長なので褒めたい

そうです自分にゲロ甘です\\\\٩( 'ω' )و ////


では8月の目標を見ていこう🍧

8月はわりかし自己投資に時間割けそう(割くぞ!)と見たので、数値目標ガッツリ入れました☺️✊日々こなす!頑張る!何はともあれ楽しみながら、でも適度にプレッシャー感じながらやるぞ〜〜❗️

難易度的にはフォロワー様がムズイよなあ と思って最近はゆぴさんとかあんじゅ先生のTwitter運用術をめちゃくちゃインプットして実行している☝️その一つとして手始めにお名前を変えました🥳読みやすい名前にしてからがTwitterの荒波で戦う第一歩じゃあ〜〜🌊🌊🌊

なんかTwitter/note頑張る勢ともっと繋がってチアアップし合いたいんだけどどしよかなあ〜🤔と考えながら今日もカフェから親指でプィプィ呟いてます(´-`).。oO

今月も!頑張ろ!!🔥

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚