見出し画像

お散歩のお供にルイボスティーを

もうすぐ私の誕生日だ 28になる

4月9日生まれは、新学期始まりたてすぎて祝ってもらえず「4」「9」ってなんか不吉じゃね?と馬鹿にされ、ババアじゃん!と不当な年上扱いを受ける悲しき日付けだ。
「山Pと一緒!!!」という事実だけで一生ドヤり続ける 山Pどうか不祥事起こさないでくれ……


先日会った友人から少し早めのお誕生日プレゼントをもらったんだけど、それがとっても可愛くて春にぴったりだったので皆さんにシェアします

どどん!

知っとる?H&F BELX エイチアンドエフ ベルクスと読みます、そのままです。ノンカフェインティー専門店らしいんだけど、ここのとってもシンプルで可愛いタンブラーと茶葉セットをもらいました。

これが28歳の誕生日かあ〜

年々、誕プレって変わってく。
教室でかわいいメモ帳やキーホルダーをもらってた小学校時代から、お菓子タワーwwwな中学高校時代を経て、化粧品(リップが無難)をもらう大学生時代……そして28歳、ついにノンカフェインティー専門店のタンブラーと茶葉セットになった。プレゼントの種類から、成長を感じる

春になったら

このタンブラーにお気に入りの茶葉を入れて、はましゃかちゃんおすすめの路上飲茶(ろじょうやむちゃ)へ出かけたい。他にはスマホとイヤホンくらいでいい、身軽なお散歩へ。ベンチで腰を下ろして飲茶する平日の昼、ヘルシ〜な背徳感がえぐそう 楽しみ。

▼はましゃかちゃんの路上飲茶記事はこちら


夏は何を持ち歩こう。秋は、冬は。(いづれ白湯オンリーにならないよう気をつけねば)元々紅茶が大好きなのでいろんな茶葉を試し買いしてみるっていう、オトナでなおかつ貴族な趣味にまで発展しそう 最高か?

春が待ち遠しい もう少しだ〜

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚