導け慈しみの 光よ悲しみを

寂しさは 人間であることの証拠だ---

__涙を流す時 私は独り
そんな私の 透明な身体を
人々が過ぎ去る__

死のうとする僕と
生きようとする私

大切なものを
破壊しようとする僕と
大切なものを
創造しようとする私

正義も いとも簡単に敗れる
いや 敗北は許されない
みんな死のうとする自分に甘い

生きることを
知らないあなたは

いとも簡単について行く
いとも簡単に信じる
いとも簡単に心を預ける

幸せは快楽のことなんです
シアワセ=カイラク
カイ+ラク=シア+ワセ

糞食らえ 馬鹿野郎ぉ

虚しさに甘んじるな

幸せになれよもっと

陽の光

空や雲

全て____
全ては 君の中に

確かに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?