見出し画像

ぎなん温泉!!

こんにちは!オツポンタウルスです!

今日は昨日お邪魔した、ぎなん温泉について書きたいと思います。

ここ数年空前のサウナブームですよね!僕も昨年ガッツリサウナにハマりました。学生の頃からよく銭湯には行っていたのですが、サウナの良さが分りませんでした。ですが、水風呂を入るようになってから、サウナ良さが分り、「整い」を感じることができました。

ぎなん温泉の良さはコスパです!1日岩盤浴付きで平日700円という安さです。サウナも広々しておりながら、90度前後あり、整いスペースもしっかりあります。温泉の種類も5種類あります。岩盤浴は4種類温度別であり、冷風スペースもあります。休憩スペースも広く、漫画も充実しており申し分ありません。これで700円はコスパ良すぎます。笑
最近オープンしたこともあり、内装も綺麗です。立地も国道沿いで、車持ちの方であれば、行ってみる価値はあると思います。

僕の黄金ルートは
「夢を語れ 岐阜店」→「ぎなん温泉」です。

徒歩5分ほどのところに「フォーカスポーカス」という複合施設があるので、夢を語れで二郎系ラーメンを食べるのもよし、ペンギンベーカリーというパン屋にいくのもありです。(昨日も多くの人が来店しているの見かけました)

とりあえず1日暇で困ったら岐阜県岐南町へ行くことをおすすめします!
間違いなく満足できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?