ホーリーさんの授業

お疲れ様です。ワカドリの上野おつりです。

本日はMID-FM局長のホーリーさんに来ていただきました。
最高でした。
聞きたいこと全部聞けたなあ。。。

僕たちワカドリは、ラジオの冠レギュラーを持つということが一つの目標として持っているわけですが、どうすればラジオのレギュラーを持てるかということをラジオを制作する側の方から聞くことができました。
まずは、平場をがんばること、YouTubeラジオを色々考えながらやっていく、しゃべくりで笑いをとれるように頑張るということ。
これらを頑張りたいと思いました。

そして、ネタ作りの基礎的知識。
1から10を作るということをまずはできるようにすることや、1分ネタをたくさん作るということ。
ここには、書ききれないぐらい教えてもらいました。
我々の聞きたいことを質問に沿って、丁寧に返してもらい多くの事を学べました。

ネタ見せでは、ぼくらの気づかない点を指摘してもらえたし、納得できることをたくさん言っていただきました。

これからも、サークル活動の一環として色んな方を講師に迎えて学びつくしたいと思っております!!!

ワカドリ 上野おつり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?