見出し画像

ワカドリ単独ライブ10月編

お疲れ〜
ワカドリのおつりだよ。

今日は単独でした。
単独できる環境マジありがてぇ。。。
長者町raBBit支配人薬師寺さん本当にありがとうございます。

まあ、ライブ通して言えばいろいろ思うところありますが、いくつかウケたネタもありましたし良かったですね。
ちゅかれた。(お母さんが愛嬌大事って言ってたし入れとく)

M-1二回戦に落ちて、さぁこれから!!って時の単独にしては幸先悪すぎるだろ笑
お客さんすんませんよほんとに。。。
これでも満足してくれてたら、優しすぎます。(
ネガティブな感想は受け付けてますよ。いつでも俺らに直接言っちゃってください)

ネタはそれなりに考えて、ライブ全体を考えて香盤も考えたつもりです。
もっともっと、良いネタを用意したい!!!!!!
ってかネタ飛ばさずにやれば大丈夫だよ。

中々、名古屋の他の単独ライブで12ネタくらいやる人は少ないと思います。
僕らの武器はネタを量産できる事だと思ってる。(ネタ量産するのは完全に片翼さんリスペクト)
せっかく、単独来てくれてるんだから一つでも多くのネタ見てもらって満足して帰ってもらいてぇなと思います。
もっと多種多様な「OMOROI」を追い求めたい!!!

あと、単独名物の出囃子よ。
こいつらは自信持ってますわ。
マジでTwitterにあげたプレイリスト聞いてみ。
絶対、良い曲だから!!!(好みとかは知らないよ)
12月もめっちゃ良い出囃子リスト作ろうと思います。
楽しみにしてて!!

ほんでもって、あとは予約特典次はどうしよう〜
今回チェキとか言うといてL判の写真だったけど、リベンジしようかな笑

それぞれ反省点とかもっとこうしたい〜!!とか思うとこはあるけど、このnoteではここまでにしときます。

また来てねor次は来てよ。

上野おつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?