見出し画像

love静岡♡

過去の旅行記録。

ちょうど一年前ぐらいに沼津港で食べ歩きをしました。

旦那の仕事の関係で土曜日は半日仕事なので、
夕方から静岡へ出発!箱根で温泉入って一泊して
朝から沼津へ移動!

旦那は運転好きなので本当にありがたい。

牡蠣♡

アジフライ♡

海鮮丼♡

お店の名前を忘れちゃって残念。
めちゃくちゃ美味しかったし、窓から富士山が見えてそれも良かったなあ

港って歩いてるだけでも楽しい!
海鮮好きにはたまらない!

今度は深海水族館にも行きたいなあ。

たくさん食べた後は伊東の大室山へ。

絶景!けどかなり歩くからそれなりに疲れた。

寒いし疲れたけど、リフトの近くで売ってた甘酒が沁みました。

帰りは伊東マリンタウンによって
ドライブのお供のお菓子やみかんジュース
お土産を買って帰りました〜

伊東マリンタウンは温泉もあるみたい。行かなかったけど。


静岡って海も綺麗だし、山もあって食べ物も美味しくて本当に大好きな場所〜♪

下田の方にも何回か行ったのでその時のこともまた書きます♡

楽しかった思い出!振り返り♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?