朝活でカフェモーニング☕️


日曜日の朝、いつもより早起きしてモーニングへ

早起きといっても8時起床なのでそこまで早くないかもしれないけど、いつも休日は11:00ぐらいまで寝てしまうタイプなのでこれでも充分頑張った🥲

お目当てのカフェはコメダ珈琲だったけど、
9時半過ぎぐらいでもう駐車場が満車だったので断念した。

世の中の人はみんな朝から活動して有意義な時間を過ごしてるんだなーと思うとほんと大尊敬です。

車で作戦会議してちょっと離れたところに星乃珈琲店があるのを発見し、そちらへ。

こちらも混んでたけどなんとか入れた!

結構モーニングメニューはお得で惹かれるものばかりだったけど、王道っぽいトーストセットにしました!

これで500円!

トーストもカリカリふわふわで美味しかった♡

何よりコーヒーがちゃんと美味しい!!!

モーニングにしては遅めだったかもしれないけど、のんびりコーヒー飲みながら休みの日の午前中に有意義な時間を過ごせて大満足だった!

考えごとしたり、スケジュール表に予定やら目標やら書き出して頭の中整理したり色々整う感覚が味わえた!

わたしの課題はお酒飲みすぎて夜寝るの遅くなってしまうから早寝を意識しなければ!


朝活モーニングは空いている週末はなるべく行くつもり!


次回はどこにしようかしら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?