見出し画像

補正下着なしでくびれが作れるジーンズ

こんばんは

まるみです💙

最近よく韓国人の友人と遊ぶ機会が多くて

その友人から韓国ブランドPEACHFITのヒップフィラージーンズを紹介してもらいました💙

おしりと腰のくびれラインが美しい…..!


わたしは骨ストでどーがんばって痩せてもくびれができなくて


体のラインがわかる服を着るときはコルセット着けてるんですけど


このジーンズをはけば補正下着なしでもくびれができるらしい….



早速はいてみました…..💙




くびれラインができました🥺✨✨


ジーンズの内側にPEACHFIT独自開発のパッドがついてるから

自然なくびれラインができるみたい。

独自開発のくびれパッド




ちなみにこれは普通のジーンズと着比べた着画

くびれラインだけじゃなくて足も長くみえる✨





ついにqoo10でもヒップフィラージーンズを買えるようになったらしいので良かったらチェックしてみてください!!!


⇓⇓⇓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?