見出し画像

この春おすすめの”ホテルでいちご狩り”

この度、ホテルニューオータニ大阪に”いちご狩り”をしに行きました!
ホテルでいちご狩り?というのは、、、
毎年開催されている、デザートビュッフェのことです!
栗だとか、メロンだとか、年間を通して色々なテーマを持ったデザートビュッフェが開催されていますが、なんといっても1年のメインは、イチゴをメインにしたビュッフェですね!今年のビュッフェその名も、
「スーパーいちごビュッフェ2022 〜あまおうスイーツプレゼンテーション〜 ホテルでいちご狩り」です!

毎年、かなり人気のようで、土日は予約もかなりいっぱいになっているようです。私自身もこれで4年目の参戦です〜!
少しお値段は高かったりしますが、自分へのご褒美として、ご家族や恋人・友人とちょっぴり贅沢を味わうにはかなりおすすめです。

ホテルニューオータニを代表するスイーツでもある、パティスリーSATSUKIの「新スーパーあまおうショートケーキ」をはじめ、いちごを使った様々なスイーツが楽しめます。個人的なおすすめは「ナポレオンパイ」と「いちごのチーズケーキ」です!

またスイーツだけでなく、サンドウィッチやカレー等の簡単な軽食も楽しめ、甘い辛いで飽きずに楽しめますね。
「カツサンド」が肉厚でおすすめです!

とりあえず一通り気になるものを取って席に戻って食べようとしましたがすでにこの量。笑
2周くらいは食べてやるぞと毎年張り切るのですが、いつもすぐに限界が来てしまいます。。。食べたい気持ちはあるのに悲しい。。。
なので逆に次はリベンジだと、毎年来てしまいたくなりますね。笑

開催期間は3月31日までやっているみたいなので、もしご興味がある方は予約して行ってみてください!
ご精読ありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?