夫にDVDに傷をつけられた!

夫からの日々の攻撃によって、私の思考回路が弱ってしまったのか、

夫が何にでも傷をつける頭がおかしい人だったのをすっかり忘れ、

リビングに子どものDVDを放置してしてしまったところ・・・

ディスクの裏にも表にも、しっかり薄い傷が大量についていました。

それも10枚くらいあったDVD全部に!

状態の良いものを見ると、もれなくご丁寧に傷をつけるなんてホラーすぎる。


傷をつけられる対象が私の物だけだったら、夫が私に恨みがあるのかと考えられるけれど、夫は自分の新しいスマホのスクリーンにも自ら傷をつけているので、どうやらそうではない模様。

でもそうなると、夫の目的は一体・・・?


現在、隠しカメラについていろいろ情報を集めていて、そろそろ購入をしようと思っているので、カメラを設置した際には、あえていらないDVDを夫の前に置いておこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?