モラハラ夫からの嫌がらせ

私と子どもに「おやすみ」のあいさつをし、部屋のドアを閉めた途端に大きな音を立て始める夫。

一体、何なの?

夫のすることはロクな事ではない事だけは分かっているけれど、具体的に何をしているか気になって、子どもと一緒に音のする場所へ向かったところ、畳を持ち上げた形跡が。

フローリングの木の継ぎ目をドライバーのようなものでこすった跡がどんどん増えて行くし、木のドアも少しずつささくれのようなものが増えて行って・・・

無職のくせに、あえて無駄なお金が発生するようなことをするなんて、本当に頭がおかしすぎる。

自ら心療内科へ行って欲しいけど、私の言うことを聞いておとなしく病院へ行くような人はそもそも精神疾患ではないから仕方ない。

そういえば、昨日はベランダの洗濯物を全部地面に落としていた事を思い出した。風が強かったせいと言ってたけど、あの落ち方はそんなわけないだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?