ASD夫の奇行対策に隠しカメラ

ASD以前に、モラハラやDV両親のもとで育っている影響か、歪んだ性格を持つ夫。

生まれてから父親が3~4回変わっていて、その全員がモラハラやDVだったことには同情するけれど、夫はすでに子どもを持つ30代。

大切な自分の子どもが使っているテーブルやイスのネジを緩ませたり、おもちゃを鋭利な刃物で傷をつけたり、洋服に穴をあけたり、夫の奇行を見逃し続けるわけにはいかないので、ついに自宅に隠しカメラを設置することに。

小型カメラの多くが小さくても色が黒いので、白っぽいインテリアの我が家でどこに設置しようか模索中。

これまで夫の奇行をグレーで済ませて来たけれど、証拠をつかんで辞めさせたい!

夫よ、子どもの物だけでなく、私が母や祖母から譲りうけた大切な物もだいぶ傷つけてくれたけど、それは立派なDVなんだよ!


こんな夫と離婚しない私は共依存なのかな・・・

とりあえず、現在はコロナの影響もあって夫婦揃って無職なので、今は離婚よりもなんとか子どもを食べさせて行く方が先!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?