見出し画像

2023年夏以降2024年春くらいまで

モヤ

本来はもっと早くこれを記録しておきたかったけれど、すっかり2024年になってしまった。
30歳も目前にして自分の人生を振り返った時、なんだか悲しくなっている自分がいる。
このモヤモヤの原因は2023年の夏以降から始まっている気がする。

This is America

11月。仕事の出張でアメリカへ。
初のアメリカ。1週間ほどの滞在であった。
飛行機の中で感じる不安はサグい治安。

不安は的中し、ダウンタウンではホームレスに石投げられるわなんだでシンプルな治安の悪さを体感するなど、
一方で出張自体は非常に意味のある物になり、Houstonに駐在している大学時代の友人とも卒業ぶりに再会するなど…いい期間でした。
また来るよ。アメリカ。

飛行機車窓から
Houstonの朝
ダウンタウンで突如現れたミューラル

こんにちは。30。

小さい時に考えていたおっさんの境目は何歳でしょうか。

社内である時いつからいつまでが若手なのか?という議論が噴出した際の定義上では私はもう若手では無いという結論でした。
でもこの定義上だと会社員生活の3/4くらいは若手ではないわけで。30歳って立派なおっさん。ってことを突きつけられる。

とはいえ、ごくたまに心が若いアンテナの高いおっさんに出会うこともあるわけで。
負けられんな…と思わされるなど…

ザデキゴトズ

高岡LOVE2000
日本の伝統工芸は素晴らしい。
神宿りし場所。
銀紙じゃないよ。錫紙。
日本の伝統工芸は素晴らしい。その2。
エルリッヒ邂逅。
ギリ抽象アニマル。
集合。
カナザワインテンショナルフィクション
唇飲処
地元ナイスプレイス。
ニュジ邂逅
DURDN邂逅
ビーチステはいいよね。
音楽の神に愛された男。
地下音楽迷宮
in浅草その1
in浅草その2
in浅草その3
in日本橋その1
in日本橋その2
東京都特殊飲食店公安委員会
さよなら2023
2024はYe(カニエ)

聴いてた音楽たち

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?