見出し画像

菅田将暉のかっこよさ

私は菅田将暉が好きです。なぜ、私が菅田将暉のことをこんなにも愛しているのか簡潔に紹介していきたいと思います。

まず、菅田将暉のいいところその1『顔がかっこいい』

すだ

なんじゃこりゃですよね??顔がかっこいい俳優さんはたくさんいますが紺に引き付ける顔はなかなかありません。。

菅田将暉のいいところその2『面白い』

彼の出身地は大阪です。大阪仕込みの笑いのセンスはレベルが高く『菅田将暉のオールナイトニッポン』というラジオ配信をしているので聞いてみてほしいです。夜中にあるのがネックなのですがradikoを使えば無料でいつでも聞けるので、ぜひ聞いてみてください。(私は3時間が1分に感じるほど面白いです)

菅田将暉のいいところその3『演技が凄すぎる』

皆さんは彼を俳優として見た事がありますか?

多くの人が顔がかっこよくて歌を歌う人のイメージだと思いますが、彼の真価は演技力です。

わかりやすい例として、少し前に上映した『花束みたいな恋をした』の話をします。見てない人は見てから見てください。

では映画を見た皆さんにいいます。5年の月日の流れや変化を人物から感じることができましたか?

もし、感じれたよということがいるならそれが菅田将暉の凄さです。(あの映画はW主演なので一概に菅田将暉だけが凄いとは言えませんが一番伝えやすいのでこの映画で話します)

先ほども言いましたが、あの映画の中では5年の月日が経っています。

自分自身に当てはめてよく考えてみてください。5年でどれくらい成長できましたか?かなり成長できていると思います(特に新入社員の方は見た目も落ち着いたり社会に揉まれて考え方が変わった人もいると思います。)

あなたはその5年という月日をたった2時間で表現できますか?

髪型 声のトーン 口調 顔つき 

菅田将暉という役者は私たちのわからない些細なポイントでで変化を出しています。それを不自然でなく自然に、まるで絹と麦の5年間を追ったドキュメンタリー番組のような演技になっているのです。

菅田将暉ってやっぱすごいね『まとめ』

今回は、俳優としての彼の凄さについて書きました。

彼は音楽をしたり服を作ったりなどマルチに活躍しているので、彼の凄さはまた紹介したいと思います

それでは、菅田将暉の凄さについての紹介でした。皆さんも今日の夜10時からのコントが始まるでの演技の凄さ 周りの俳優との違いをよく見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?