見出し画像

FUN LIFE 2024年5月号

★PROFILE★

@porabaruwataru

ワンちゃんのお名前の由来

太陽の光を浴びて笑顔で過ごせますように

家族になったきっかけ

保護犬

うちの子自慢♪

笑顔


★INTERVIEW★

GWはのんびり過ごそうかな〜?

Q1:ゴールデンウィークにお出かけの予定はありますか?

A1:特になし

Q2:お出かけのお写真はどのように残していますか?

A2:スマホに残したまま


ワフショコラからのコメント

ひまわりちゃん、素敵なお写真をありがとう♡
お名前の由来もステキだし、ひまわりちゃんというお名前がぴったりな可愛い笑顔❤️
さてGWはどこも混雑・・だからのんびり、とかもありますね!
実は私も後半GWは特にまだ何も考えていません!
お出かけのお写真はというと、スマホに残したままの方が多いのでは?!
印刷してアルバムに残すのもおすすめですよ〜(^^)
やっぱりアナログ人間、雑誌とか紙ベースのものが落ち着くんです・・w
こちらの記事もぜひ参考にしてみてくださいね♪
ワフショコラ流「3ステップで出来る写真整理ガイド」

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・6月号の応募はこちら

【2024年6月号のテーマ】
紫陽花がステキ!梅雨の中にも癒しを…編

ご応募締切:2024年6月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?