見出し画像

FUN LIFE 2023年1月号

★PROFILE★

ワンちゃんのお名前の由来

グリコのお菓子ビスコと似た毛色だったので。

家族になったきっかけ

先住犬がお空に行き、やっぱりまたスタンプーを迎えたいなと思い、ビスコが家族になりました。

うちの子自慢♪

とにかく元気いっぱい!
鶴見緑地のお散歩が大好きで、私もいい運動になっています(^^)


★INTERVIEW★

可愛いビスコうさぎだよ〜♡

Q1:ズバリ!2023年はどんな年にしたいですか?

A1:ビスコのトリックのレパートリーを増やしたい〜

Q2:お正月はいつもどんな風に過ごしますか?

A2:仕事がお休みなので、ついついだらけてしまいます。
今年はワンピースとヒロアカの漫画三昧にしたいです。

Q3:2023年にワンちゃんと行きたい場所は?

A3:金剛山の登山


ワフショコラからのコメント

お名前がとっても可愛いビスコちゃん♡
実は先住犬のたんぽぽちゃん、FUN LIFEの前の今月のワンちゃんでご紹介させていただきました♪
またビスコちゃんをご紹介させていただけて嬉しいです(^o^)
登山のチャレンジもがんばってね〜!

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・2月号の募集はこちら

【2月号のテーマ】ドキドキ!バレンタインのギフトはどうしてる?編
ご応募締切:1月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?