見出し画像

FUN LIFE 2023年3月号

★PROFILE★

ワンちゃんのお名前の由来

ご縁を頂いて、うちに来てくれたので、そのご縁を結んでいければと「結」にしました。

家族になったきっかけ

知人のインストラクターから、里親募集されている犬が先代の子たちと似ているので教えてもらい、問い合わせしました。

うちの子自慢♪

ひとが大好きすぎること、じぶんの意思を伝えてくれること


★INTERVIEW★

いろんなところに行きたいな♪

Q1:ワンちゃんはお散歩好きですか?

A1:大好きです

Q2:おすすめのお散歩コースはありますか?

A2:鶴見緑地、城北川沿いの遊歩道

Q3:暖かくなったら行きたいお散歩スポットはありますか?

A3:葛城山や低めのお山ハイキング、尾道しまなみ、高野山もいってみたい


ワフショコラからのコメント

お名前の由来がとっても素敵♡結ちゃん、ありがとう♡
先代の子たちと似ているとのことですが、実はワフショコラの今月のワンちゃんでご紹介させていただいたんです。確かに似てる(^^)
結ちゃんもお散歩大好きなようで、いろんなところに行ってみたいね!
たくさんたくさん、素敵な想い出が増えますように♪

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・4月号の募集はこちら

【4月号のテーマ】さくら〜!おすすめのお花見スポット編
ご応募締切:3月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?