見出し画像

FUN LIFE 2023年4月号

★PROFILE★

@Sunkorobei

ワンちゃんのお名前の由来

スペイン語のアミーゴ(友達)

家族になったきっかけ

関西盲導犬協会の繁殖ボランティアから

うちの子自慢♪

人間のような優しさのある子です


★INTERVIEW★

さくらはキレイだな〜♪

Q1:ワンちゃんと一緒に楽しめるお花見スポットがあれば教えてください♪

A1:いつも山科川の桜並木をお散歩しています。

Q2:まだ行ったことないけれど、行ってみたいお花見スポットはありますか?

A2:分かりません


ワフショコラからのコメント

アミーちゃん、ありがとう♡
ワンちゃんとも行けるお花見スポット。
私の知る限りですと、京都では鴨川や御所がおすすめです♪
のんびり桜を楽しみながらお散歩ができます。
でも最近は開花が早くて4月だと地域によっては散ってしまうことも・・
枝垂れ桜など、ソメイヨシノより開花の遅い桜を楽しむのもいいですね♪

FUN LIFEに掲載するワンちゃんを募集中!

FUN LIFEでは毎月かわいいワンちゃんと月ごとのミニインタビューを掲載しています。掲載させていただいたワンちゃんには、オリジナルフォト(フレーム入り)をプレゼント!
楽しいワンちゃんとの生活をみんなでシェアしてHAPPYに♪

応募方法・5月号の募集はこちら

【5月号のテーマ】いよいよGW!どんな過ごし方をする?編
ご応募締切:4月20日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?