見出し画像

ジャポネの悪口

モンマルトルでランチ。
薄切りのハムがおいしいのはいいけど、隣のひとたちが日本人の悪口を言ってます。

「日本人は働き過ぎてやばい」「日本人は変な英語を話す」

わたし、思いっきり日本人な出で立ちで隣にいますけど(^o^)

アホ面すぎてフランス語わからんって思われてるのかな?

まああんまりわからんけど、さすがにジャポネって100回くらい言われたら気づくよね(^o^)ひどーい

帰りはムーランルージュにいってみた。
周りがSEX SHOPだらけだった。大阪で言ったら飛田新地みたいな感じと解釈した。違うか(^o^)

#海外移住 #海外在住 #海外事情 #海外転売 #海外転売ビジネス #フランス #パリ #郵便事情 #パリ暮らし #ライター #フリーランス #ネットで稼ぐ #note海外組 #海外 #海外生活 #コラム #小説 #写真 #エッセイ

#海外移住 #海外在住 #海外事情 #海外転売 #海外転売ビジネス #フランス #パリ #郵便事情 #パリ暮らし #ライター #フリーランス #ネットで稼ぐ #note海外組 #海外 #海外生活 #コラム #小説 #写真 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?