見出し画像

【0日目】目標達成ノートSTAR PLANNER(スタープランナー)

もうワタシだめた!!

日中の仕事が終わらない
疲弊がすごい
気疲れすごい

けれども
子育て主婦で
帰宅後が本番!?

子どもの夜泣きあり。

仕事でいつも長距離運転もあるので、
無理な勉強はしない
としていたけど、

ぜんぜん英語してなくて
未来に進む手を進められてないこと自体に
ストレスたまる
要領の悪い自分が嫌になる。。

朝早くて夜遅い。
先日高速で目を瞑る時があって
怖くなった。

家族のために稼ごうと思って
こんな状態だったら意味がない

この働き方は本当に良くない。

ちょっと給料が下がっても、

子どもの勉強も見て、
近くで働けるライフスタイルが良いな…

英語だって、オンライン英会話、

こどもももう家でできるし。

今夜ブログ書いてるんですけど、寝返り打つ子供に2回蹴り入れられてますw

そんな幸せも安全と健康あってこそ。


やはり、変えよう。
やるしかない。

やっぱり人生を少しずつ変えていきたい

英語がもっと話せるように、相手の話も正確に理解したい!
リスニングもリーリングもライティングも
できるようになりたい

もっと真剣にやりたい

と一念発起して頑張り始めた矢先、

本屋さんで
原田隆史先生というスゴい先生のノートを買いました。


その名もスタープランナー!

手帳ジプシーの私が初めて使えそう
そして目標達成できそうな気がします。

とりあえず明日木曜と金曜を乗り切るために、書き込んだら、頭の中がスッキリしました。
(すごい)

まずは続けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?