見出し画像

わたしの0→1

りお(@riomam_2525)です!

このnoteを手にとって下さり
ありがとうございます☺️

タイトルにもあるように

✅0→1とはネットビジネスで
はじめての収益を出すことです。

SNSを見ているとみんな
収益化までが早いですよね....!

自分にもいけちゃう?
楽なのはあるかな?

こんな感じでノウハウをあさって
気づいたら

何も売ってない😭
何も行動してない
😭

これじゃ本末転倒です。

この記事は、楽に稼げたり
短期間で高収入を得たりする
情報とはすこし違います。


ご理解の上
読んでいただけるとうれしいです✨


========

結論から申すと、
わたしの初収益は
クラウドワークスです💐

▷タップでサイト見れます

クラウドワークスは
インターネット上で個人・企業問わず
仕事のやりとりができるサイトです。

「なんだよ、業務委託か」
「コンテンツ関係なくない?」
「誰でもできる実績じゃん」

そう思われたらごめんなさい。

はじめての収益を出す時は
アフィリエイトや
メルマガを使って
他の人の商品を紹介する人が
多いです。


簡単にできそうですが
自分の商品を作る
アフィリエイトで紹介をする
実はやり方やコツを理解しないと
少し難易度が高いんです...😭

わたしは自分の商品作りと
並行で、スキルにつながるように
仕事を得ることにしました🌿

========

まずは
クラウドワークスの登録から。

webライターをされている
「とうふさん」のnoteを
参考にしました。

内容は似た媒体の
ランサーズ向けです。
充分、応用できました。

✅プロフィールをきちんと整える
✅経験や好きなことを載せる
✅作業できる時間を明確にする

有料記事ですが、
自己流で書くより
圧倒的に依頼がくると思います!

お金を稼いでいく上で、
何ごとも初期投資は必須です。
ご参考までに...✨


わたしの初めての業務は
3000文字のSEO記事。
1つ書くのに
丸4日かかりました...!

甘くみていたので、
3ついけるかなと思い追加受注。
この14日間、血眼でした。笑


しかし3記事目には
コピー率も少し下がって
「よくなってます!」の言葉を
いただくことができました💐

そして、がんばった成果が😢👏


=========

今回あらためて思ったこと。

楽してお金を得るのは不可能
最初こそ、孤独に泥臭く


教わった言葉がこだましました。


少しずつ経験が増えてくると
自分の発信やコンテンツにも
深みが出ていきます☺️


そのためにもまずは
心が折れないように。
できることで実績作りましょう👏

今後、自分の商品も
リリース予定です♡
子どもたちとの時間を大切に
できるように...🍀

あなたにもきっと夢があるはずです。

他人の実績は気にせずに
自分の目標に向かいましょうね!


それでは、また^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?