見出し画像

2022年もあっという間に終わりそう


なんだかとっても久しぶりな投稿になってしまいました。
毎回、日記のような投稿で失礼します。

先月は日光の紅葉を見てきました。
ブログに詳しく載せてみました。


黄色やオレンジや赤、色ってよく考えたらすごいです。
同じ色でも少しずつ違うし、それを認識できる人間の目‼
そんなことを考えながら自然と温泉に癒されました。


今年もあっという間に終わってしまいそうです。
夏にはコロナに罹り、苦しい思いもしましたが、後遺症もなく元気になりました。コロナ禍の生活にもだいぶ慣れてきました。

来年は新たなことに挑戦したいと思っています。
今少しずつ考えていることを行動に移しつつあります。

またNoteを更新したいと思っています~。

Have a good night☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?