⭐︎応援キッチン⭐︎エプロン作っていただきました!!

こんにちは!
今日はメンバーのひろさんが、応援キッチンのためにとっても素敵なエプロンのデザインをご提案くださいましたので紹介します♪

ご覧下さい⭐︎
エプロンの形(案)は3パターン 
色は白 青 茶色の3種類 
丁寧なイラストと共に細かなコンセプトまで説明されていて、応援キッチンのためにすごく考えてくださってます。💕

小さなポケットがついていたり、キーホルダーつけるところがあったり、細かな工夫がされています。

さらに、ゆくゆくは作り手さんの食材モチーフ(コーヒー、お茶、野菜や甘酒など)をプラ板キーホルダーにしてだんだんモチーフが増えるようにしていけたらいいな、というお話もありました。

真ん中のエプロンは着た時に後ろ側がハトメでリボン結びできるようになっていて、「作り手makerと受け手supporter を結ぶ」というまさに応援キッチンにピッタリなコンセプトを表してます。

さらに、こんな素敵なワッペンも作って下さいました!!
モコモコでかわいい〜❤️

ひろさんの考えたストーリーがきちんと伝わるのが真ん中のデザインとのことなので、真ん中のデザインに決定しました!

そして、ひろさんからのアイデアで、
エプロンはあえて白で作って、食べにきてくれた方や生産者のみなさんがお店に来た時にエプロンにメッセージ書いてもらい、メッセージで埋めていくというエプロンになるそうです!
すごい!みんなを結ぶエプロンですね⭐︎
完成が楽しみです!

ひろさん、応援キッチンにぴったりな、素敵なエプロンをどうもありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?