【エバンジェリスト紹介】②

こんにちは🍀
NPO法人栃木県こども応援なないろの愛佳です🌈

2023なないろエバンジェリスト2人目の紹介をいたします!

はとちゃん

①自己紹介大学3年生です!私はアクティブなことをするよりも家でまったり過ごす方が好きです^^どちらかというと消極的な性格ですが、この1年間は何事にも積極的に活動して、自分の可能性を広げていきたいと思います!よろしくお願い致します。

②エバンジェリストに応募した理由やきっかけはなんですか?
なないろでの活動や魅力を伝えたいと思いました。また、活動を通して自分自身も成長出来たらいいなと思ったからです!

③はとちゃんにとって、なないろとはどんな場所ですか?
みんなが笑顔になる場所です。
食の支援事業で活動させて頂いていてたくさんの笑顔が溢れています^^

④エバンジェリストとして取り組んで行きたいことはなんですか?
聞いている方がなないろっていいなと思ってもらえるようなプレゼン、発表が出来るよう、対話力を学びたいです。
なないろを知ってもらい、応援してくれる人を増やせるように頑張ります!

⑤どんなことを意識して活動に取り組んでいきたいですか?
この貴重な1年間を大切にすることです。
私は人前に出ることがあまり得意ではありません。だからこそ多くの場において、自分の言葉で精一杯伝えていくことで、自信に繋がればいいなと思っています。

⑥今後の抱負を教えてください! 
新しいことや苦手なことにも挑戦してみる!
自分に自信を持つこと!です

はとちゃんの応援をよろしくお願いいたします🎶

NPO法人栃木県こども応援なないろ
080-5453-7933
kodomoouennanairo@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?