【エバンジェリスト紹介】①


こんにちは🍀
NPO法人栃木県こども応援なないろの愛佳です🌈

本日から3日間、2023なないろエバンジェリストの紹介をいたします!

陽向(ひなた)

①自己紹介
高校1年の陽向(ひなた)です!学校の先輩がなないろで活動しているところから影響を受け、この活動に参加しました。この活動に参加してから自分の知らない分野の知識や経験を得ることができていると感じているので、皆さんにも新たな発見や出会いから笑顔にできるよう全力で頑張ります!
よろしくお願いします!!

②エバンジェリストに応募した理由やきっかけはなんですか?
なないろの活動や広報として携わってみて、私の家族や友人だけでなくたくさんの方に私たちの活動を知って欲しいと思ったからです!

③陽向(ひなた)さんにとって、なないろとはどんな場所ですか?
普段では経験のできない事や人と多く関わることができる場所です!
実際に食の学習支援や広報として活動してみて、初めてお会いする方と会話をしたり、笑顔の写真を撮ることで自分の知らない知識を豊富に得ることができています!

④エバンジェリストとして取り組んで行きたいことはなんですか?
なないろの活動を深く理解し、関わった方が笑顔になるようなプレゼンやコミュニケーションに取り組み、誰もが知る団体にしていきたいです!

⑤どんなことを意識して活動に取り組んでいきたいですか?
【進取果敢 】に取り組みたいです!とにかく積極的にチャレンジしたいなと感じてます!祖母からチャンスはその時限りだとよく訊くので!!

⑥今後の抱負を教えてください! 
エバンジェリストの活動からボランティアやエコ、SDGsに興味を持ったという人を増やせるよう語彙力を高めて、たくさんの人を笑顔にしたいです!

陽向さんの応援をよろしくお願いいたします🎶

NPO法人栃木県こども応援なないろ
080-5453-7933
kodomoouennanairo@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?