見出し画像

【悪用厳禁!確実に女性をGETする!神フレーズ30選】

挨拶
こんにちは!ゆきです!

これまで500人以上の女性と密に関わってきたゆきがお伝えする。
今回は「「悪用厳禁」女性を一撃で女性をGETする神フレーズ30選」というテーマでお送りしていきます!


明日からすぐに使えて、恋愛初心者の方でも簡単に真似できるテンプレとなっておりますので、是非最後まで見て、モテる男になっちゃってください。


デート中のあの瞬間や、この瞬間
デート中にフレーズに困った経験はあなたにはありませんか?

☑️今回は女性を喜ばせるフレーズ10選
☑️女性を笑顔にさせるフレーズ10選
☑️女性をドキッとさせるフレーズ10選

合計で30個に及ぶ、全男性が覚えるべきモテフレーズを大容量でお送りいたします!

1つ1つが難しくなく、誰でも簡単に使用できるものになっていますので、初心者の方でも安心して見ていってください!


今回の動画を見ることによってこれまでよりも、
女性を好きにさせたり、笑顔にさせたりできるワンランク上のモテる男になることができるでしょう!

あなたは確実に今よりもレベルアップすることをお約束いたします。

さらには、”この”神フレーズ30選”を使って、一夜限りの関係を量産したり、彼女を10人作ることも余裕でできるようになるできます!


そもそも、皆さんはこんなことに悩んでいませんか?

・デート中にいつも会話が行き詰まってしまう、、

・振り向かせたいのになんて言ったらいいかわからない、

・マッチングアプリで、いつも会話につまづいてしまう、

・なんだかんだで、いつも口調が硬くなってしまう、

・いつも女性を前にすると頭の中が真っ白になってしまう

具体的にフレーズを学びたいがどれもいまいち、
このように悩んでいる方がほとんどだと思います。

でもご安心ください。

今日、この動画をご視聴いただければ、あなたも確実に口が回る最強の男になることができます。


私と一緒に勉強していきましょう。



メインテーマ

女性にモテたいなら、女性を喜ばせるフレーズを意識しろ。

フレーズを抑え、あなたの日常生活に応用していただければ、確実に効果を感じていただけます!爆モテまでもうすぐです!

喜ばせるフレーズ10選
①かわいいね

理由
「かわいい」と言われて嫌な思いをする人間はこの世に存在しません。
人は褒められたい生き物だからです。


あなたも、どんなブサイクな女性にもカッコいいねと言われて嫌な気分にはならないでしょう、人間は誰しも褒められたくて仕方ないんです。

どんな芋男でも、デブでも、ハゲでもこの言葉は魔法のように使えます。

さらに、外見にも内面にも使えてまさに万能薬と言えるでしょう。

「とは言っても、みんな言ってそうじゃない?」と思われるかもしれませんが、この言葉を言える男は非常に少ないです。

ということは、言葉にするだけで勝ち組になれるというわけですね。

かわいいは正義


②笑顔が素敵だね

理由

笑顔になる瞬間というのは、人が幸福を感じた時です。
笑顔で泣く、、漫画の世界です笑

その瞬間やその表情を褒めてくれる男性とは女性も一緒にいたいと思うものです。

笑った時に「笑った顔かわいいね!」「その笑顔素敵だね」と言えれば達人です。
笑顔はガンガン褒めていきましょう。

さらにその瞬間を褒めれば褒めるほど、相手の女性は笑ってくれるようになると思いますよ!

人は褒められると行動を関連づけるので。

「笑顔を褒めるなんて恥ずかしくてできないよ」と思う方でも、相手の表情を褒めるという行為はどう転がってもいい印象しか持たれません。
ふとした瞬間の笑顔を褒めましょう。

笑顔を褒められると、女性はその男性と一緒にいたいと思うもの!

③「一緒にいると落ち着く」

理由
年上の女性は「頼られたい」「癒してあげたい」とよく思うもの。

だからこそこの言葉は、年上の女性には非常に刺さるというわけです。


〇〇ちゃんといるとなんでも話ちゃうんだよね、
〇〇ちゃんといる時だけ、癒されるのなんで?

などと伝えて見てください。
必ず喜んでくれます。

「そもそも年上の女性を好きにならないから、わからない
という方は、自分が「癒し」「頼りがいがある存在というのを目指しましょう。

年下女性に確実にモテます。

年上女性には「落ち着く」「癒される」と伝えましょう。


④「美意識高いね!尊敬する」

理由
スラっと細い女性、肌が透き通っている女性には必ず刺さります。
それはなぜか、そのように美しい女性は必ず、”努力”をしているからです。

その努力をさりげなく褒めてあげると女性は喜びます。

「ジム行ってるんだ!美意識高いんだね!」
「食生活気をつけてるんだ!美意識高くて尊敬する!」
と伝えてあげましょう。

ちなみに僕も、食事や美容に気を使っているので、
このように「意識高いね」と言われるとすごく嬉しいです!
是非実践して見たください!


本当に喜んでくれるの?と思われたかもしれませんが、
努力を褒められて肯定してくれる人に人は嫌いになれません。
だから大丈夫ですよ!

4つ目、美意識高くて尊敬する!でした!

⑤「肌めちゃくちゃ綺麗だね!」

理由

基本的に、肌に気を使っていない女性はほとんどいません。

世界中の全ての女性が、自分自身の肌に気を使っているんです。

そのため、肌を褒められると女性は「努力が報われたと思うわけです!

「肌めっちゃ綺麗だね!」

「きめ細かくて羨ましい!」、、と必ず相手に伝えましょう。

毎日、夜寝る前、メイク前、朝起きたあと、女性は肌のケアをしているのです。必ず喜んでくれますよ!

「過剰に褒めても大丈夫なの?」と思われるかもしれませんが、結果に対しての褒めは基本過剰で大丈夫です。

あなたがお笑い芸人だったとして、「この前の漫才まじで、腹ちぎれるくらい面白かったです!

と言われたら、絶対嬉しいはずですよね?

肌は過剰に褒めて大丈夫です!
肌は全国の女性が気を使っている。


⑥〇〇さんって優しいんだね!

理由
代表的すぎるかもしれませんが、
人は何気に「優しいと思われたい」「優しく接している」と思いたいものです。

だからこそ優しさに気づいて、このフレーズを言える男性は必ずモテます。

何かをしてもらった時、
親切にしてもらった時などに、
「〇〇ちゃんありがとう!〇〇ちゃんって優しいんだね」と伝えましょう。

ただお礼を伝えるのとでは段違いに喜ぶはずです。

「え、相手が嬉しくなさそうな素振りしたらどうしたらいいですか!?」

と不安になったことがある方もいるかもしれませんが、基本的にその感情にはスルーで大丈夫です。

それはなぜか、女性は必ず喜んでいるからです。

褒めるというよりは、”気づいただけ”というイメージを持つことが大事でしょう。

6つ目は女性の優しさに気づくこと!


⑦「その服似あっていていいね」

理由
先ほど、世界中の女性は肌に気を使っているというお話をしました。
肌に気を使っている、全ての女性は服装にも気を使っています。

デートの待ち合わせや、待ち合わせの時なんかに、相手の服装を褒めてあげましょう。

オシャレに気を使ったことがある方ならわかるかもしれませんが、
オシャレして外出するためには、その分、悩み、そして選択するのです。

だから、服を褒められると嬉しいのです。

男性が仕事や、ネクタイを褒められると嬉しいのと同じ理由です。

「でも、王道すぎない?」

と思われた方でもご安心ください。
王道で大丈夫です。

王道のことをほとんどの人は言えませんから。
堂々と相手に伝えましょう。

服装を褒める。似合っているねと相手に伝える。


⑧「〇〇ちゃんって場の空気を読むのがうまいよね」

理由
気の利く女性はいつも、場の空気や、心配りができているものです。

自分が意識しているところを褒められると女性は嬉しいと感じます。

相手が気を遣ってる瞬間というのは、
相手をよく見ていないと気づいてあげることができません。

例えば、食事中に周りの人に目配りをしている、会話に入る時も場の空気を読んで共感するところから入っているなど、
女性の細かい瞬間を見逃さないようにしましょう。

「えーそこまで見てるのってなんか気持ち悪くない?」

と思ったあなたへ
逆にいうと、そこまで見てくれる男性に女性は特別だと感じるでしょう。

よく見て、気づいてくれる男性に女性は惹かれていくものです。

〇〇ちゃんって場の空気読むのうまいよね!でした!


⑨『すっぴんあんまり変わらないよね!』

理由としては、女性はすっぴんの時と、メイクしている時とでは、自分の顔は全然違うと思っているものです。

似たような言葉で”スッピンの方がいいよね”というのもありますが、
これは全くの別物なのでご注意を!


この言葉には安心させてあげることができるというわけですね!

具体
お風呂や、海に行った時になど、
女性のすっぴんを見る機会があれば、「〇〇ちゃんってすっぴんあんまり変わらないよね」と伝えてあげましょう。

すっぴんはスルーするべきじゃないの!
と思われた日本男児の皆さん!

逆にスルーされる方が女性は傷つきますので
肝に銘じておいてください!

すっぴんも変わらず綺麗だねと相手に伝えること!


⑩「周りの同年代の女性に比べて、〇〇ちゃんって考え方が大人だよね」

理由
女性は常に特別だと思われたい、
周りよりも精神的に大人でありたいと思う節があります。

その両方を突くことができる最強の言葉になります。


具体的には、相手の価値観や考え方、物事に対しての捉え方などの踏み入った話が出た時に有効でしょう。

その瞬間に、〇〇ちゃんって、周りの女性よりも本当大人だよね!

と差別化して見えてますよということをお伝えするとかなり嬉しいでしょう。

「何かそれって、同年代の女性を否定してない?」と思われるかもしれませんが、もちろん否定はしてはいけません。

他人を落として褒めたり、自慢したりする男は本当に嫌われます。

周りよりも頭ひとつ抜けてていいねっと柔らかく伝えることが大切となります。

「最後は、同年代の女性と比べて大人だよね」でした!


笑わせるフレーズ10選


①「彼氏何人いるの?」

理由
いきなり、そんなわけないじゃん!笑

と思わせることができれば、相手は笑ってくれます。

彼氏は1人しかつくらないものという固定概念をぶっ壊すことができるからですね!

具体的には食事に行った時などに、
「え、ってか彼氏何人いるの?、あ、桁もうひとつ足りなかった?
などと使用してみましょう。

人は予想だにしな自分の決めつけをしたときに笑ってくれるものです。

「それは偏見が過ぎるんじゃないの?」

と思われた方でもご安心ください。

あくまで、わざとらしく間違えたんだよというのが垣間見えるだけで女性は笑ってくれるのです。

彼氏何人いるの?でした!


②「そう言えば16歳だったよね笑」

理由
世界中の全ての女性が若くみられたいと思っているなか、
16歳だよねは確実に笑ってくれます。

誰もが、年齢を気にしている中、まさかの16歳と呼ばれることを想像していないからなんですね。

相手の想像の範疇を超えてしまいましょう。


てか16歳だっけ?あ、一個間違えた?

ってことは15歳?などと切り返すとさらに良いでしょう。

「逆に子供っぽい」って思われて嫌な思いするんじゃないと思われるかもしれませんが、大丈夫です。

大切なのはサービス精神です、
逆に年齢以上に見えてしまったなどの地雷も回避できますしね!

低過ぎる設定で決めつけてみる。


③『〇〇の味がするね』

理由
人は普通のことをそのまま言われても、まあそうだよねとなるだけです。

ただ溜めて普通のことを言った場合、

この人、何いうかと思ったらめっちゃ普通のこと言ってる!
と、笑いが生じるわけです。

例えば、焼肉屋に言って「ちょっと待って、お肉が焼けてるね」

と言ったり、ご飯を食べてご飯の味がするねなど
普通のことをあえて、溜めて放つことによって笑ってくれます。

「えー、普通のことをいって何が面白いの?
と思われるかもしれませんが、
1つ気をつけて欲しいのは、どのタイムングでいうかになります!

そこはしっかりと見極めなくてはなりませんね

〇〇の味がするね!でした!


④「週8〇〇やってる』

こちらも予想をつく言葉ですよね
基本的に人の思考の中には”固定概念”というものが存在してます。

例えば、焼肉屋に言って「ちょっと待って、お肉が焼けてるね」

と言ったり、ご飯を食べてご飯の味がするねなど
普通のことをあえて、溜めて放つことによって笑ってくれます。

「えー、普通のことをいって何が面白いの?

と思われるかもしれませんが、
1つ気をつけて欲しいのは、どのタイムングで言うかがポイントとなります。

そこはしっかりと見極めなくてはなりませんね

〇〇の味がするね!でした!

⑤『俺のことチャラいと思ったでしょ?正解!』

理由
こちらも、普通であれば誰もが「そんなことないんだよね」というところを
あえて、裏切るのです。

「今俺のこと優しいと思ったでしょ
それ正解!

「俺のことチャラいと思ったでしょ!
正解!

誰もが否定するようなことをあえて受け入れてますよ
と見せることによって、ユーモアが生まれます。

俺には女性に言われるようなことはないよ
と思われるかもしれませんが、
必ず、あなたも他人からみた時の自分が存在するはずです。

他人からみた時の特徴を把握しておくと良いでしょう。

なんでもいいんです。

真面目、オタク、デブ、ハゲ、チャラい、食いしん坊、お酒好きそう
あなたの欠点は誰かの笑顔に変えることができます。

「僕のこと恋愛のプロだと思ったでしょ!
「正解!」


⑥『みっきーいた』

理由
ほとんどの女性はネズミが嫌いです、
街中でネズミを見かけた時には女々しくなってはいけません。

あ、みっきーいた!ここ、浦安じゃないのにな、みたいな感じです!

恐怖を感じている時に面白く例えてくれる男性は素敵です。

ミッキーでなくても、
鳩のことを「みて野生のトリッピーいるよ!

コーヒーのことを豆入りの黒い飲みもの飲みたい!

〇〇ちゃんね!略してピカソって呼ぶね!

など、少し面白く例えて見るだけでユーモアのある男性になれます。

「それだと変な感じにならない?」

もちろんやり過ぎは禁物です。

なので、たまに差し込んで後は真面目に振る舞う方がよっぽどクールに知的に見えるでしょう!

「ミッキーいた!」でした!


⑦「今日は貴族しか入れないお店を予約したの!鳥貴族の前で」

理由
デート代は節約したいのが男の本音でしょう。

ですが、どんな高いお店にいくにしても、
結局は誰といくかが非常に非常に大切です。

ただ、安い店に連れてこられたと思わせないようにユーモアで楽しませてあげるのです。

他にも、
「サイゼの前で、高級イタリアン予約しといたよ!
「今日は贅沢しようと思って!まる亀製麺にする!
その逆もありです!

「今月結構カツカツでさ、ここ予約したんだよね!」めっちゃ高そうなお店,

基本的に人の裏をつけば笑ってもらえるのです!

「そんなの自分には言えないよー」
ご安心ください。

お店に着いたときに一言差し込むだけで十分です。
まずは軽く意識してみましょう。

「今日は貴族しか予約できない店を予約したの!」でした。

⑧「〇〇の宝石箱や」

理由

人は高度なギャグよりも
わからない単語よりも、

自分の中に眠っている辞書のページを出された時に予想を裏切られます。

「いくらのお寿司が来た時に「いくらの宝石箱や~

「写真を撮る時にハイ!俺らちーっす!」など
「お礼を言う時に、にゃんありがと~」など、

相手も知っているような有名なフレーズ、ティックトックの流行りなどかますとウケます。

「そんなの言われてもわからない~」と思われた方でも、

ちょっとニュースを見たり、流行を頭の中に入れておくだけで要所要所で使えます。

仮に滑っても堂々としてばそれは加点になるので大丈夫です。

「〇〇の宝石箱や~」でした!

⑨「さっき生まれた!』

理由
基本的には”笑い”は裏切りです!

何歳?っと聞かれて素直に答えては他の男と同じです!

さっき生まれた!新宿の産婦人科で!

など、定番の質問はあらかじめ用意しておくことが大事です!

何歳?と聞かれたら、今年で51歳の代!

食べ物何が好き?と聞かれたら、上級国民が食べるあれ!カレーうどん!

なんの仕事してるの?と言われたら、マリオの土管掃除してる!

など、定番の質問にはあらかじめパターンを用意しておくといいでしょう

「ミステリアスなやつってキモくない?って思うじゃないでですか。
もちろん僕もミステリアス過ぎる人は嫌いです笑

ちょっと誤魔化すくらいならいいですが、それがずっとだと、嘘つきなのかなって思います。

なので、冗談を言った後に「ほんとはこうだよと教えてあげると尚良いです。

個人的には、100パーセント明かしてしまうと楽しみがなくなるので、20%は隠しておいた方が良いでしょう。

「さっき生まれた!」でした!

⑩「わかるわかる、わかんないけど」

理由
自分のわからない話が出てきた時に、知ったかぶりをするよりも、
わかるわかると伝えた後にわかんないと伝えることによって
人は裏切られますし、素直さも出せます。

あーあれだよね!わかる!!
と思わせてからの、わかんない!は『わかんないんかい!』となりますよね

「それだと変な感じにならない?

もちろんやり過ぎは禁物です。

適当な人だと思われては元も子もありませんので、
注意が必要です!

「わかるわかるわかんないけどでした!ここまでで20選お伝えしてきました!

伝えることが、多くかなり大変だったと思いますが、
女性をイチコロにする男になるためにも後半頑張っていきましょう!

それでは最後、「ドキドキさせるフレーズ10選です!

ドキドキさせるフレーズ10選


①「〇〇ちゃんと出会えてよかった」

理由
人は誰しも、「自分を必要としてくれている人のもとに寄り添います。

これぞ自己重要感ですね!

だからこそ、君のおかげで、
君の〇〇で僕も〇〇だよというフレーズは鬼のように刺さります!

別れ際に「〇〇ちゃんに出会えてよかった」

と言われたら、世界中の女性は嬉しいのです。
ポイントは、あくまでさりげなく!!

「ちょっとキザすぎない?」と思われた方へ。

もちろんキザです。がキザな言葉を言える男性こそがロマンのある男なのではないでしょうか。

僕は、キザな言葉を言える男性に一票を投じたいと思っています。


②大丈夫!?ではなく、「大丈夫だよ」

理由
大丈夫?と言ってしまうことは皆さんの中にもよくありませんか?

そうなんです。大丈夫という言葉には相手を突き放してしまう要素が含まれているのです。

さらに女性の本能は「何かを判断するよりも先に身の安全を最重要視します。

だから『大丈夫だよ』『大丈夫ですよ』が最強です。

例えば、頭痛いと女性が言い出したなら「大丈夫だよ、そこの薬局で薬買おう」

女性が何かこぼしてしまったら、「店員さん呼ぼう、拭くものください」
これでいいんです。

相手を突き放すよりも、安心させてあげれる男がモテます。

「いい慣れない~』という方は。

まずは、よく言ってしまっているということを自覚しましょう。

そして、徐々に大丈夫だよに切り替えていけばいいのです。

大丈夫!?ではなく、大丈夫だよ


③「俺がいるよ」「俺がついてるよ」

理由
女性が男性に求める要素として、
「頼りがい、男らしさ」というものがあります。

そのため、俺がいるよは最強のフレーズになるのです。


相手が何か辛いことを話してきた時に「俺がいるよ。」

ちょっと怖い人がいた時に「俺がいるから大丈夫だよ」

こう言った状況で、このセリフを言える男性は非常に強いです。

「俺そんなに頼りがいないよ~」
という方でも大丈夫です。

大事なのは、守ってくれる事実よりも、守ってくれようとする姿勢にあるのですから。

まずは口に出してみてください。

「おれがいるよ」でした。


④「頑張りすぎないでね」

理由
これと似たようなセリフで、「頑張ってね」と言ってしまう方がよくいます。

頑張ってね、よりも頑張りすぎないでね。

の中に含まれる意味合いとしては、
いつも頑張ってるの知ってるからね、という意味になります!

明日も仕事なの?頑張りすぎないでね!
来月試験あるんだ!頑張りすぎないでね!など

こう言ったシチュエーションで使うといいでしょう。

「そんな言い方1つで変わるもんなの!?」という方へ

基本的に、人が嫌な思いをするのも、嬉しい思いをするのも、言い方一つで決まるんです。

「頑張ってね」でなく、「頑張りすぎないでね」に変更していきましょう。


⑤『会いたい』

理由
素直な人間は誰からも好かれます。

寂しい時、仕事終わった時などに、
一言「会いたい」と言われると女性は嬉しいのです。


昨日のデート終わってから、普通に会いたかった!
今日の仕事終わり会いたい!

ストレートかつ端的に、周りくどくなく伝えてくれる男性に女性はこころ打たれます。

「そんなの恥ずかしくて言えないよ」という方は、
男じゃありません。男性はリスクを背負う側ですので、このセリフは言えるようにしておきましょう。

会いたいと素直にいうこと!


⑥「嫉妬した」

理由
「嫉妬した」という言葉の中には、
他の男性に取られたくない、
君を1人の女性として、独り占めしたい、
というニュアンスが含まれています。

他の男性の話をしたら、
「嫉妬するからやめて笑」
「ちょっと、嫉妬させないで」
と突くように言いましょう。

「ちょっと気持ち悪くない?と思った方は、
序盤に伝える前提でしょうか、?

序盤に伝えては気持ち悪がられるので禁物です。

ある程度仲良くなってから使用しましょう。

「嫉妬した」でした!

⑦『帰したくない』

理由
『帰したくない』

という言葉の中には男性としての男らしさや、
少し強引な感じのニュアンスが含まれています。

そのため、「一緒にいよう」などの台詞よりも女性ハートには刺さります。

一件目のデート終わったタイミングで、「今日は帰したくない」
夜散歩してる途中で「今日は帰したくない」

間違っても真昼間っからはやめましょう笑

「帰したくない!なんて恥ずかしくて言えない!』

という方は、恥ずかしながらいうのも効果的です。

是非実践してみてください!


⑧「次はいつ会える?」

理由
女性はなんだって、
自分から言い出すのがすごく苦手です。

そのため、次も会いたよ、今日で終わりじゃないよ。
という意味でも捉えられる、この言葉は強力です。


デートの去り際に「次いつ会える?」
『また会いたい』
こう言ったセリフを相手には積極的に伝えるようにしましょう。

さらに、この質問で脈アリかどうかも見抜けます。
うん!この日はどうかなと女性が提案してきたら脈ありです。

「女性に好意を見せたら負けなんじゃないの?」

と思った方でもご安心ください。

不安にさせるのも大事ですが、そもそも突き放しすぎてしまうと、相手はアクションを起こさないため離れていきます。

次会いたいと伝えるのは良いことです。

8つ目は「次いつ会える?」でした。


⑨「絶対誰にも渡したくない」

理由
ドキッとさせるフレーズランキングで確実に上位でしょう。
他の誰にも渡したくないと言ってくれる男性に惹かれていくものなんです。

ただし、序盤に伝えるのは禁物です。

ホテルの後や、
本気にさせたい女性の前ではかなり刺さるフレーズと言えるでしょう。

目を見て真剣に伝えるのがコツとなります。

「少し恥ずかしくない?」
もちろん、恥ずかしいですが、
独り占めしたいと思っていても女性はなかなか気づいてくれません
言葉に出さなければ、一生伝わることはないのです。

再度結論
「誰にも渡したくない」でした。

10「好きです、付き合ってください」

理由
王道中の王道ですが
シンプルかつ、この言葉に全て完結されているため、
この言葉に喜ぶ女性は多いようです。

本当に好きな女性、付き合いたい女性にはこの言葉が最上級と言えるでしょう。

こちらは具体例も何もないですね。

大人なら、雰囲気とタイミング、あとは信頼関係ができているかどうかを見極めて使用してください。

そのタイミングは決して見逃さないように

王道すぎない?と思われた方へ、

その”王道こそが正義”であり、”正解”なのです。
その答えがわかっているのであれば使う手はありませんね!
再度結論
最後は王道中の王道「好きです、付き合ってください」でした!


まとめ
今回は、女性をキュン死させるフレーズ30選というテーマでお伝えしました。
これらを全て言えるようになれば、女性をキュン死させることは余裕でできます。

ここまで見ていただき本当にありがとうございました。

僕自身も会話につまづいてしまった経験や、失敗談は腐るほどあります笑
それで、どれだけの女性を逃してきたことか、、、

そう言った経験があるため、このフレーズを最初から知れるあなたは羨ましいなと思います!

そのくらい効果のあるものばかりを厳選してお伝えしましたので、
是非実践に落とし込んでくださいね!


個人的には、褒める部分がやはり1番大事だと思います。

ドキドキよりも、笑わせてくれるよりも、認めてくれた時の嬉しさに勝るものはありませんからね、

なので、喜ばせるフレーズ10選からマスターしてみてください。

あなたも必ずできるようになります。

そして、”本気で人生を好転させ、女性に困らない人生を手に入れたい”方のために特典を用意している。

【特典】

①非モテが最短で彼女を作るためのたった1つのモテ理論
②一撃で女性を一目惚れさせる最強3STEP
③プロ直伝!モテ男の立ち振る舞い方法
④狙った女性を120%落とすゆき式デート術
⑤まとめ&LINE読者限定の特別なご案内
⑥上位1%の男だけが知っているたった3つの女性心理
⑦モテる男の当たり前!僕モテする褒め技術講座
⑧3ヶ月後には生まれ変わる本気の男磨き12STEP!
⑨女性から確実に好かれる!LINE戦略10選!
⑩イェスを引き出す!ラブホへの誘い方完全攻略
☑︎ゆきと壁打ち!無料の個別相談【5名様限定】

まだあります、、笑

全て無料でプレゼントします。

興味のある方は 「固定ポスト」 から15大特典を受け取って役立ててほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?