見出し画像

【警告】生涯非モテで終わる男の特徴5選!

こんにちは!ゆきです!

これまで500人以上の女性と密に関わってきたゆきがお伝えする。
ここままじゃ確実にやばい!

一生非モテで終わってしまう男の特徴”

を厳選しました!
知るだけでも価値がありますし、この動画を見ているあなたは、絶対にそうならないようにしましょう。

もちろん!当てはまってしまった方への脱し方の手順、具体的な改善の方法までお伝えいたしますので、是非最後までみていったください!

☑️成功者と成功してない人

☑️売れてるキャバ嬢と売れてないキャバ嬢

☑️成績の良い営業マンと成績の悪い営業マン


世間には、できる人とできない人には必ずと言っていいほど特徴というものが存在します。

今回はそこにフォーカスをあて、非モテのまま人生を終了させる男の特徴をお伝えします。

もちろん、モテる人生を送るためには、今回お伝えする非モテの特徴を知り、その逆を行けばいい。

という超シンプルなお話です。

この動画を見ること=一生モテる男になると言っても過言ではない。
僕はそう断言します。

👨「とは言っても、非モテの特徴を理解したところで何の意味もないでしょうよ!」

と思われた方でもご安心ください。

だからこそ、非モテの特徴を理解し、その逆をいくことができれば、
彼女に困らない人生を手に入れたり、マッチングアプリでマッチが止まらなくなったり、セフレを量産したり、職場や、社交場で一目置かれる存在になることが可能でしょう。


このように悩んでいる方がこの動画をタップしたのではないでしょうか

・このままでは一生女性と縁のない人生を送ってしまうのではないか

・彼女やセフレができないままもう5年がすぎた

・いつもエロい目で女性を見てしまっている自分にうんざりしてきた、

・追われる男、女性に求められる男に絶対なりたい!

・自分の人生はこんなもんじゃないんだ!

そのように強い気持ちをお持ちの方だけがこの動画をタップしてくれたのではないでしょうか。

そんな方でもご安心ください。

今日この動画をご視聴いただければ、120パーセントの確率で『一生モテる男の人生を手に入れることができます。

誰にでも、必ずできると確信しております。
私と一緒に勉強していきましょう。

そもそも”特徴”とは?

辞書で調べると『他と比べて特に目立ったり、他との区別に役立ったりする点』と表記されています。

当たり前の話ですが、良い特徴を盗み自分のものにすることができれば、
それは一生使い続けることができる、錆びない武器となります。

反対に悪い、成果の出ていない人間の特徴に自分も当てはめて行けば、マイナスな自分が誕生するということ。

「そんなの知ってるよ」と思われたことでしょう。

そうなんです。
わかっていても、なかなか真似できるもではない。

だからこそ難しいんです。

僕の中で、人のよい特徴を見つけ、盗み、自分のものとして取り入れようとしてる人というのは、必ず人を褒めて褒めて褒めまくります。

そしてその褒めたところを盗むんです。

そんな人間に、あなたは何人あったでしょうか。

そう言った方はあなたの人生にもそう何人もいないはず。
ですよね。

特徴を盗むというのは超超希少人材なのです。

さあ、マインドはもう整ってきましたね。

ですが今回は、いい特徴を盗むというより、悪い特徴を回避しようというのが基本のテーマです。

その希少人材になろうと思った方だけ、このまま記事をお読みください。

非モテの特徴を知り、自分がそうならないようにする。

これが大前提です。
それではメインテーマスタート!!


1つ目の特徴



これは最悪!
この特徴を持つのは自分勝手な男だけ!

1つ目の特徴 笑顔がない男


理由
なぜ笑顔がないことがダメかというと、人間の根本的な欲求を理解していないからです。

人間の根本的な欲求というのは何だと思いますか?
承認されたいでもなく、自由でありたいでもなく、死にたくないという欲求、安全の確保です。

そりゃそうですよね。

明日美女とパーティして、死ぬ人生と、
何も変化ないけど、明日死なない人生、

であれば100パーセント前者を選ぶでしょう。

人は安全の欲求が第一優先です!
この事実をしっかりと抑えておきましょう。

笑顔がない男は300パーセントモテることができません。

笑顔を見せる、笑うということは、
相手の不安を取り除く効果があります。

男性に安心感を求める女性からすれば、笑わない男性は最悪ですね。

ここで、先に自分から笑ってしまうとクールに見られなくない?
と反論のある方へ、笑わない=クールだと思ったら大間違いです。

常に笑っている人が、真剣な顔したり、ふとした時に微笑んでいたりするからクールに見えるんです。

『最初は真顔で接した方が、女性の不安感情を作れる』などといった
変な情報に毒されないでください。

他にも笑顔でいることは次のようなメリットがあります。

1つ目のメリット、
幸せホルモンのエンドルフィンを分泌させるため、自然と自分の気分も上がる。

2つ目のメリット、
笑顔の先出しによって、相手の緊張を解くことができる。

3つ目のメリット、
細胞を活性化させ、病気の予防になる。

そのほかにも
免疫力アップ、記憶力アップ、幸福度アップ、など

とんでもないメリットがあります。

これだけのメリットがありながら、女性の前で笑顔にならない意味がわかりません。

「俺、別に自分のために笑顔になるとか嫌いなんすけど、」と思われる方もいるかもしれませんが、自分が幸せを感じたり、楽しい感情を常に持っているからこそ、『一緒にいたいと思われる存在になることができるのです。
断言しますが、笑顔のないモテ男はいません。

念頭に置いておいてください。

改善策は、笑顔でいよう、つまんない瞬間も楽しもうという気持ち一つです。

掃除1つ、つまらない仕事も1つ、小さな意識を日常の瞬間瞬間に向けて見るのです。

たったそれだけです。どんなことにもってめっちゃ大変じゃない?
そう思う方もいらっしゃるでしょう。
でももったいない、つまらなくしてるのも、楽しみを感じられないのも全部あなたのせいなんです。

笑いましょう。

『面白いことがあったら笑うよ』スタンスの人は本当にかわいそう。

自分でその瞬間をつまらなくしているのですから、笑う、それが自分にポジティブな影響をもたらし、相手にも映る!

やっていきましょう。

俺の笑った顔なんて誰も見たくないでしょう
そんなあなたの真顔やつまんなそうな無表情はもっと醜いと思いますよ。

笑顔のない男は120パーセントモテません」


2つ目は『ネガティブなワードが多い』


理由
皆さんは『言霊』という言葉をご存知でしょうか?

僕は確信してます。
言霊は120パーセント存在している。
『言葉にしたことは現実となる』またはその言葉通りになろうと人間や物事が動いていきます。

その中でポジティブなワードを言っていればいいのですが、
ネガティブなワードが多い男性は最悪ですね。

でも、だって、どうせ、だけど、
否定から入るD言葉

俺にはできないよ、難しいんじゃない?
という未来への否定

こんなことがあったらさ、こんな親だったらさ
などの、過去のせいにする地獄の言い訳

このようなワードを無意識に使っている人は強盗犯より『超要注意人物』と言っても過言ではないでしょう。

なぜなら人は自分で放った言葉どおりに動く習性があるから。

ネガティブな発言ばかりする人はモテないどころか、人生すらもうまくいかないと思います。
僕自身、人は大事にするし、恩返しは徹底的にをモットーに生きているつもりですが、『ネガティブ発言が多い人、愚痴ばかりで何も行動しない人、自分の可能性について否定する人、このような特徴を持つ人は、美女であろうと、先輩であろうと容赦なく距離を置きます。

こう思う人は僕だけではないでしょう。

それだけ、ネガティブパワーを放つ人間は人間から嫌われるのです。
我々人類が幸福を追い求める以上致し方ないようです。

ここで『その人の人生だからいいんじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、それが全然違うのです。

ある人は人に救われ、
ある人は人と共に生き
ある人は人に傷つけられる。

人間は間違いなく、極寒の北極だろうと、小熱地獄だろうと、周りの人間という環境次第でどうとでもなりうるのです。

ポジティブな人間が周りにいる場所は天国、ネガティブな人間ばかりいる場所は地獄と捉えて置きましょう。

これだけの事実を元に、人は人を選ぶ時に、負のパワーを持つ人間を切り捨てています。

=負のパワーを持つ人は女性が寄ってきませんし、周りの人も離れてく。

ここで、「俺も言ってるかもしれない、、」
そう思う方でも大丈夫です。

僕は、ポジティブな言葉にかえろとは言いません。

ネガティブな言葉を言うなとだけ伝えて置きます。
そのくらいならできそうではありませんか?

一生非モテで終わってしまう男の特徴2つ目は、
ネガティブなワードが多いでした。

3つ目の特徴は『外見に気を使っていない』

理由
どんなに美味しいラーメン屋さんも、店の看板がぼろぼろで小学生が書いたようなラーメンのイラストだったら絶対に食べようとは思いませんよね。

それと同じことです。

どんなに素敵な内面を持っていようと、
真っ直ぐで優しい男性だろうと、
その男の看板が整っていなければ人は知りたいと思わないのです。

そしてそれは内面にも比例する。

人と会った時に今よりも信頼感を増したいなと思い、ひげを剃りますよね?

汚れている靴を履いてる人を見て、なんかだらしなそうだなと思い、自分はそうならないようにしようと思いますよね。

そうゆうことなのです。

外見に気を使えない男は総じて内面にも気を使えていないのです。

『この人めっちゃ汚くて清潔感ないけど、内面めっちゃ素敵すぎる~』ってあんまないですよね笑

外見に気を使うから、自分の内面と、人の感情に気を使えるようになるのです。

📍あなたがぼろぼろの服を着た女性を好きになるでしょうか。
📍清潔感皆無の上司をあなたは見下すことなく忠実に従えるでしょうか。

おそらくほぼ全員が首を横にふるはずです。
外見を磨くだけで人生は好転する。

この事実は間違いない。

実体験として、僕は次のように褒められる毎日を送っております!

『ゆきさんって肌綺麗ですよね!
『ゆきさんってカッコ良すぎませんか?
『ゆきさん香水何使ってるんですか?いい匂いすぎます!』

など、このように褒められることが多くなり、
確実に自分自身のモテへと繋がっていることと確信しております。

そして僕ができたようにあなたにも確実にできるようになります。

まずはスーツのシワや、靴の汚れから落としてみるようにしてください。

確実に変化を感じられるようになると思いますよ!

「ええけど、いちいち外見を気にするのめんだくさいじゃん!
外見じゃなくて、内面を見てくれる女性が好きなんですけど~」

と思う方もいるでしょう。


それでもいいですが、外見に気を使っている綺麗な女性を一生手に入れられないでしょうね。

聞き入れたくない事実かもしれませんが、
外見に気を使うから、外見に気を使う女性に好かれることができるのです。

3つ目の特徴は『外見に気を使う』でした。


4つ目の特徴は『自信がなさそうに見える』

理由
僕の体験ベースになりますが、自信がなさそうに見える男と、自信がありそうに見える男性とでは天と地ほどの差が存在するでしょう。

女性が自信のある男性に惹かれるのは、生物としての本能に従っているからなのです。

太鼓の昔の人類で例えましょう。

『俺なんかマンモス倒せないよ~
『俺に家族を守っていける自信なんてないよ~

と言ってる雄の猿人に身を委ねたいと思いますか?

そして、それは姿勢にもでます。

・なんとなく気が引けてる背筋
・張りがなく弱々しい声
・何か起きたらうろたえそうな表情

自信があるか無いかの判断はさまざまな要素から認識されてしまいますが、
全部を整えるのには時間がかかりすぎます。

ですので、とりあえず今お伝えした全ての要素の逆をいってください・

強気の発言
俺にはできる
俺ならやれる
確実に成功する
と言った前向きな口癖

姿勢は堂々と胸を張って
動作は一つ一つゆっくりと

喋る時は大きくはっきりと伝えること

たったこれだけで、自信がありそうな男性見られます。

そして一つ朗報ですが、
女性は実績で人を判断するのではなく
女性は可能性で人を判断するのです。

幸いなことに、ランボルギーニに乗って、六本木なんちゃらで、ドンピリを開けてる人じゃなくても、女性にモテることができるわけです。

例えば、売れないお笑い芸人、下積みバンドマン、借金まみれの若き社長など、
自信があると言うことはあなたの将来に可能性を感じるということとイコールなのです。

逆に自信がなさそうに見える人は将来も何もないんだろうなと思わせてしまうわけです。

実際に僕は女性とお話をするときに、自信がどれだけ大事なのかと言う話をよくしますが、自信がなくても私はときめくことがあると言った女性は今まで一人もいませんでした。

むしろ、多少のコンプレックスがあったとしても、それを気にしないだけの自信を持ち合わせているかどうかの方が重要だと言うこと。

これはすごいですよね。

チビでも、学歴なくても、髪の毛がなくても自信があれば大丈夫だと言う女性もいるんですから。

これは逆の立場では考えられない話なので感動しますよね。

今日から自信がありそうな自分を振る舞っていきましょう
大切なのは”根拠なき自信”にあるのです。

俺には自信がないんですよ。
自信がある自分が怖いんですよ。

とお困りの方は、ゆっくり話すことから始めてみましょう。

そうすると表情の移り変わりや動作の瞬間もゆっくりとなり自信のありそうな男性を演出できます。

ちょっとづつがんばりましょう!!

4つ目の特徴は『自信がなさそうに見える』でした!



5つ目の特徴は『会話がつまらない』

理由
人間関係、男女の関係というのは、国語で習った文字のやりとり、言葉のやりとりによって成立しています。

そのやりとりがつまらない人間と一緒にいたいとは誰もが思いませんよんね。
『この人との会話くそつまんねんだよなあけど、また会いてえ!』
ってあんまないですよね笑
以上のことから、人間とははっきりしています。

会話が楽しい人とは一緒にいたいし、つまんない会話をする人とは一緒にいたくないという超シンプルな原理原則が見えてきましたね!

それでは具体的にどのような会話がつまらないのか見ていきましょう。

具体的に会話がつまらない原因としてあるのは、リアクションにあると私は思います。

『〇〇さんはどこ出身なんですか?』→『三重県です』に対し、へえ、そうなんですか、、、、、、、


盛り上がらない!

ただの雑談なら構いませんが、上部のリアクションすぎて、仲良くなろうとは思われませんよね。

正解はこれです。

『〇〇ちゃんは出身どこなんですか? →『三重県です』に対し、三重県なんですね!三重県って食べ物何が美味しいの?
これですよね。

相手に質問を振ったなら、大きくリアクションをし、興味を持って深堀する。

そうすると相手は興味を持ってくれていることを嬉しく思いどんどん会話が楽しいと感じてくれるのです。

ある研究では、『人は自分が話してる時とお金をもらった時と同じくらいの高揚感を得るようです。

そのくらい相手に話させるように会話をリードするのは、男女の関係に置いて重要な要素となります。

会話下手な男性はこちらを必ず意識していくようにしましょう。

「そんなんわざとらしいじゃないか!」
と反論される方もいらっしゃると思いますが、

喜ばせたいんですよね?
好かれたいんですよね?

だったら会話の中心を相手におき、
相手に話させることは必要不可欠なのです。

会話がつまらない男性の多くは上部だけの浅はかな会話をしてしまうことです。

もっとあなたのこと知りたい!
という気持ちで会話を展開していきましょう。

5つ目の特徴は会話がつまらないでした。

まとめ



今回は、【警告!生涯非モテで終わる男の特徴5選!】

というテーマでお伝えしました。


非モテ男性の特徴を理解し、その逆をいくことができれば確実にモテることができる!

ここまで見ていただき本当にありがとうございました。
是非実践に落とし込んでくださいね!

三年前の僕はこの特徴全てに当てはまっていました。

ご想像の通り、女性を落とすことも人間関係を充実させることもできるわけがありませんでした。

そして、できる人の特徴を掴む重要性は他のことにも通づると言えるでしょう。

・お金を稼ぐ人と貧乏な人
・結果を残せる人と残せない人
・人に愛される人と愛されない人

こう言った対比の裏側には必ず特徴があります。

ゆきは今後もなりたくない人の特徴を回避し、なりたい人の特徴を自分の中に取り込んで今後も仕事も女性関係も充実させていきたいと思っております!

非モテの特徴を徹底的に回避して、モテる男になっちゃってください。

最後に、ここまで動画を見ていただいた、熱意のある方だけに、期間限定で特大プレゼントをご用意しております。

非売品のプレミアム動画5本、再生時間135分越えの「童貞からでも3ヶ月で確実に好みの女の子をゲットするロードマップ講義」を
全5日間にわたって、ロードマップ形式で完全解説しております。
さらに、恋愛初心者の方でも確実に成果をだしてもらえるように
3時間15分の特大特典を4つ!
無料の個別相談のご案内と
無料の個別相談受講後の、無料特典4つ!
合計15個以上もの超豪華特典を配布中です!

限定性
プレゼント配布企画は、予告なく終了する可能性が非常に高いです。
1つ注意点ですが、今回のプレゼント配布企画は永続的なものではございません。
基本的にプレゼントの案内が終わった後はうるさい通知等もございませんのでご安心ください!
10秒ほどで、プレゼントを受けとうことができますので、是非お気軽にご登録ください。

→ 受け取り方法は、僕の公式ラインを追加するだけ!!


それでは、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?